なおにゃの完美日記 サプライズにビックリ@@

サプライズにビックリ@@

今日の蓬莱クエは

2012-08-16 21-51-08

とんでもない遅延の状態で始めたもんだから
全く思うように動かない><

2012-08-16 21-56-03

攻撃ってしても、モブの隣まで行って動かなくて
2~3秒したら、一気にダメログが流れ、1~2発殴ったら倒れるという・・・
リンクしたモブなんかは、画面の端から端にテレポートするし
ドロップしたアイテムを拾うのにも4~5秒かかるし、ホントにどうにかして><
まぁ・・・
ネット回線を早くすればおkってのは、わかってるんだけどね^^;

名声を集めてるフレに、トレハンの3~5章や
十天陣のアイテムを、安く譲ったりしてたんだけど
そのフレから由魅用にと、飛行器が送られてきた@@

2012-08-16 23-59-27

初期羽に比べたら、めっちゃ豪勢で綺麗だけど、課金アイテムじゃん><
本人は、がんばって育ててねw としか言わないし・・・
それに、こんな物を貰った以上、バフ要員では済まされないよねぇ^^;
ってことで、褒賞29Dへなおにゃとあきゅを連れて行ってきたw
あきゅは、蒼き衣を釣らなきゃいけないからねーw

2012-08-16 23-52-09

久しぶりの蒼き衣
めっちゃ弱かったw (アタリマエ
あきゅがLV60台のころ、30分かかって倒した頃が懐かしい^^;
しかし、褒賞・瞑想・クイズと消化してたら、1週間あればLV50になるねぇ
急いでクラスクエも進めないとだww

コメントの投稿

非公開コメント

わーお

海龍族の初期の羽ってかわいいですよね。
それがそんなに立派になるなんてっ

でも、最近はクイズとか瞑想だけで低レベルの時は
すぐに上がりますよねぇ。
便利だなーと思う反面ちょっと楽すぎない?って感じます。
クイズとかでも正解数しだいでは保安よりかせげますしね・・・。

うんうん

昔は、一般クエを残らず消化していっても
なかなかLV上がらなかったからねぇ^^;
保安やクイズでぽんぽんLVが上がるから
クエの狩り場なんか、BOTしか居ないしねww

クエ消化は大変だったけど
それのおかげで、スキル効果とかを覚えられてたような気がする~
面倒でも、ちょっとクエしてみたら
意外な発見があるかもねw
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR