なおにゃの完美日記 便利グッズ♪

便利グッズ♪

今日は、INしたのが遅く、十天陣に参加した後に
蓬莱クエを終わらせようと思ってたら
十天陣が終わったのが午前1時過ぎで、蓬莱に間に合わなかったpq

その十天陣、五行~七星までを消化w

2012-08-31 23-09-42

相変わらず、クラ落ちする事が多いんだけど
Gでの話を聞いてると、床が溶けてループしたり
精霊さんのスキルエフェクトが、四角で表示されたり
変なカタカナ文字が出て落ちたりするのは、おれだけじゃないみたいで
ちょっと安心w (ぇ

十天陣が終わったので
貰ったまま消化してなかった基地クエを消化w
もちろん、吸血付きb

2012-09-01 01-17-17

この時を待ってました!
吸血って、ホントにすばらしいよねwww
暗殺の火力とか、この吸血を考えたら
LV上げていけば、どこのDでもソロでいけそうだから
由魅をがんばって育てていかなくちゃだねぇw

今回のアプデで実装されたテレポートベル

2012-08-31 22-53-40

これ、もらい物なんだけど、かなりいいww
特にクリップする場合とか、時間短縮になるし
一回使うと、ずっと使いたくなるようなアイテムだねb

2012-08-31 22-54-10

問題は、有効期限があるってことと、値段かなぁ
テレポートベル  有効期限7日 2金
超テレポートベル 有効期限30日 6金
まぁ、あの便利さから考えたら、決して高くはないのかもだけど
せめて、有効期限を止めてくれればいいんだけどなーーww

コメントの投稿

非公開コメント

便利すぎですねぇ・・・

どんなところでも祖龍にすぐ戻れるのっていいですねぇ。
どんな辺境でも野良保安を心置きなく受けられます。

吸血って、どうやって血を吸っているんでしょうか
武器が血を吸うような感じとか・・・?

だよねーw

実装された時は、必要ないやって思ってたけど
いざ使ってみると、かなり助かるよw
特におれは、IN時間があまり無いから
時間短縮できるってのは、超ナイスb

吸血は、武器だねw
でも、おれは時々噛んでたりするよw (ぇ
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR