なおにゃの完美日記 カエルとホタルが好きw (ぇ

カエルとホタルが好きw (ぇ

今日の遅延はー

2012-09-01 14-04-15

こんなん出ましたpq
もうね、動かないなんてもんじゃないから
完美、落ちたろかww って思うよ><

Gで屠魔令の募集があったので、あきゅで参加w
あきゅは、ずっと残ってたから、消化したかったんだよねb
Gだけでは10人揃わなかったので、残りは世界チャで募集~

2012-09-01 14-11-59

屠魔令をしてる頃の遅延は6500ぐらいだったので
ゾニアさんが、おれがちゃんと着いて来てるか心配してくれた><
こういう、ちょっとした心遣いができるようになりたいなー

蓬莱は、カエルばっかりが出るように・・・w

2012-09-01 16-25-07

ボス+ザコ4匹に殴られて、ちょっと幸せ・・・w (ぇ
今度からは、このポイズントードとオニボタルのみにしてくれるといいんだけど・・・w

今日は、Gチャで領土の反省会があったので、十天陣は中止に><
でも、反省会をGチャでするのは、すごくいい事だと思うw
みんなの、いろんな考えや、それに対する意見とかアドバイスって
なかなか聞くこともないし、あ~そうなのか って思うこともあるしねw

なので、由魅のクラスクエ、ミルズ3兄弟+ティグレット退治をすることにw
3兄弟は、通常攻撃だけで、余裕で倒すことができた~w
で、SSも撮ったはずだったのに、また保存されてなかったしpq
くるくると報告に廻り、ティグレット討伐クエが出た!

2012-09-01 23-23-08

魔爆したら、瞬殺だった^^;
吸血のおかげで、POTも使う必要ないし
いろいろ考えてみても、暗殺を育てるのは正解かもしれない^^b


おまけ
普段、床が説けたり、モブが白く抜けたり、ERR表示になたりしたときは
SSを撮っても保存できないんだけど
今日、床が溶けたSSが撮れたので掲載w

2012-09-01 22-57-45

安息の丘の、この部分に継ぎ目があるらしく
左側に移動すると、地獄を見ることに・・・><
ちなみに、床が溶けても、徒歩だったら飛行すれば止まるから
移動して回避はできるんだよーw
ただし、騎乗状態だと、下りることもできないので
リログしか方法は無いけどね;;

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば・・・

ティグレットの姿ってまじまじと見たことありませんでした。
顔が怖くて、体の色がやけにカラフルなんですね・・・・。

遅延すごいですねぇ、下手すれば致命的な感じに
なりませんか?
2000ぐらいの遅延でも動けなくなることが多くなりますから・・・。

2000ぐらいなら

もう、強行突破だねぇw
これが落ち着くのが、日にもよるけど
だいたい2~3時間かかるんだよね
その間、待っとくのは勿体無いから狩りをするんだけど
モブがテレポしたり、殴ってるのか殴ってないのか
わからない状態だったりして、かなり大変だね^^;
遅延とクラ落ちさえ無ければ、快適に遊べるんだけどねぇ
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR