なおにゃの完美日記 またかΣ

またかΣ

どうも、夜勤の週と、定期メンテが重なってるらしく
今日もまたメンテでINできない・・・pq
それも、9月のアプデがあるらしく、INできるのは15時・・・

今回のアプデで、また新しいファッションが実装されるねw
気になる「チェインエナメルシリーズ」と
くじでもらえる「キャラメルシリーズ」 (オトコのはどーでもいいw
チェインエナメルシリーズは、あきゅに似合いそうだけど
キャラメルシリーズは微妙かな^^;
どっちにしろ、カツラは似合わないだろうけどwww
最近のファッションって、また値上がりしてるよね;;
一時期、安くなってた時があったのになぁ・・・

くじといえば、過去に「神月マント交換券」
「神月の証・武」「霜降武器交換券」が当たったけど
後者2個は、倉庫に眠ったままだ・・・
由魅が育っていけば、武は使えそうだね^^;

メンテがやっと終わったので、早速IN
日課をさっさと終わらせよう~><b

あきゅは、久しぶりのデビルフラワーだったので、フレと乱狩り開始w

2012-09-04 15-15-08

骨っこが、追っかけるもんだから、次々にリンク~www
今日は、このカオスが楽しい♪
あきゅのおみくじは、初めてもらったパトロールパペット討伐!
近接物理だったので、なおにゃでサクっと終わらせようw

2012-09-04 15-37-53

近接物理のモブって、ホントに楽しいねーwww
範囲狩りしてもいいんだけど、どっちかってと
こうやってじわりじわりと、1匹ずつやるのがいいのさ・・・・ ふふふふふ

なおにゃは、ついにあのサッドが・・・
もう、クエ対象モブから、外れたと信じてたサッドが・・・

2012-09-04 15-23-37

実は、アプデの前はポイズントードだったらしいw
でも、手伝ってもらったので、かなり楽に消化^^b
まさか、アプデのタイミングで、サッドばっかりとか、ホタルばっかりとかって
変更になってたりしないよねぇ?ww

とけちゃんがINしてたので
約束してた29Dのお手伝いに行ってきた~w
祖龍から29Dへテレポしたのはいいんだけど、ここで大変なことが・・・
みんな経験あると思うんだけど、テレポで飛んだ時
一瞬入り口でキャラが表示された際、攻撃されるんだよね
とけちゃんも、そこで攻撃されてしまい、29Dに着いた時には・・・pq
結局、死に戻りさせてしまった;;
死に戻り後は、いっしょに外から入り29Dへ
最初から、こうすればよかったな・・・><

29D自体は、余裕で進行~
久しぶりにキーを倒し、蒼き衣の前のザコはDBで一掃b
そして蒼き衣を殴ったんだけど、SSを撮るタイミングが遅くなってしまったw

2012-09-04 16-14-48

コイン祭り^^;
せめて、星屑の法剣でも出てくれればよかったのになぁ
とけちゃん、また何かあったら、声かけてね^^b


おまけ
試着してみたw

2012-09-04 15-42-12

なかなかいいねぇw
でも、これ着てたら、またどこかの精霊に
あきゅエロいw って言われそうだ・・・
ねぇ、るき? (ぁ

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう~

骨ちゃんのどじっぷりがいいねぇ~
カオスを楽しめるってうらやましいかも・・・

29Dでは、ありがと~そしてごめんね~><
次はなおにゃさんに迷惑掛けないようにするからね
また、一人では無理な試練が出たときは・・・
頼りにしているからね~♪

うんうんw

おれも、あちこち行ってバタバタしてるけど
時間あるときは手伝うからねw

とりあえず、HPを増やすために
魂石入れてみるのもいいかもw

No title

あーなんか私の名前がでてるんでコメントしますが・・エロイ通り越してますやん。
SMのお姉さんっぽいわーw蓮梨さんがすでに黒に染めて昨日着てたけどにあってたのに・・・あきゅがきると何でこんなに・・・・・。。。

あはははw

なんでだろうねぇ?w
やっぱ、にじみ出る色気があるからじゃ?w
るきが着ても、エロにしか見えんと思うよ?
ただ、るきの場合は、何を着てもエロいけどねーーーwww
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR