なおにゃの完美日記 Getしたよb

Getしたよb

夜勤が終わって、寝るまでの約1時間に
クイズをしてたら、突然赤ログが・・・w

2012-10-19 04-59-05

あぁ、この赤ログは、ここで流れるのか~ と思いながら
バッグの中を見てみたら

2012-10-19 04-59-36

まぁ、どんなペットなのかは、いろんな人のブログに載ってたから知ってるけど
ペット枠も空いてないし、いらないよねぇ・・・^^;


昼からINして、早速蓬莱クエを消化し
17M以上という大金を払い、やっと「フォーリンスター」を入手><b

2012-10-19 12-27-39

せっかく入手したので、とりあえず装備してみたw

2012-10-19 12-35-29

思ったより迫力もあるし、攻撃力も上がったし、満足^^
しかし、OPはよさげな雰囲気だけど、やっぱり1ソケwwww
なので重鋳してみた結果は・・・ それはまた後でw

祖龍に戻り、倉庫を見たら、サファの9ctが2個余ってたので、それを使用b
そして、なおにゃから仙石を全部強奪し
万界に飛んで、精錬地獄の始まり・・・><
なにかと運の悪いおれが、精錬をがんばってみても
上がってはリセット、2個上がったらリセットの繰り返し・・・
ここでふと思い出したのは、色仕掛けw
過去に、実績もあるので、早速着替えて精錬続行!

2012-10-19 13-02-07

その結果は・・・



あきゅが脱ぐと、運が随分上がるらしく

2012-10-19 13-03-03

ビキニに着替えた途端に、アイテム無しでも+5になりましたwwwww
このエロおやぢめっっ

そして、ジウリ装備も精錬する予定だったんだけど
貰ったままの状態だったので、全部3ソケだという事に気付き
最終装備にするなら、やっぱ4ソケだよねw と考えたので
シェードを脱退し、再びルミネスに加入することにしましたw
ここで重鋳して、全部4ソケになってから精錬と石を入れることにしようb

コメントの投稿

非公開コメント

フオーリンスターgetオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ ━━━!!

精錬には色仕掛けが効くのね?φ(._.)メモメモ

No title

フォーリンスターおめでとうございます^^

わたしと同じ日にGETですねっ
わたしも・・・この先はブログにて^w^


精錬ってついついやりこんじゃいますよね・・・
わたしも・・・っとさらにこの先もブログにて(どんだけ

SSの加工技術の高さにおどろきです@@

うんと・・・

色仕掛けが使えるのは、あきゅだけだよw (ぇ
てか、呉ちゃんの場合は
ハゲで目くらましを喰らわせたら、うまくいくかも?ww

エストさんも、今日入手??
おめでとぉ~^^
あとでブログを覗きに行くとしようw

SSの加工は、たいしたことないよ~
ただ、そういう関係の仕事をしてるから
いろいろ加工するのは好きだったり^^;
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR