なおにゃの完美日記 四象!

四象!

昼間のうちに、蓬莱クエを終わらせることができたんで
十天陣「四象」に参加してきた~w

いつもは、途中参加になってしまうんだけど
今日は、開始前から参加でき、担当は中央の塔w
2周目なので、HPもあるし硬い><

2012-11-04 21-58-06

数PTで担当してるとはいえ、これを4本倒し
その後に出てくる小ボスも倒さなきゃだから大変w
「三途」と「四象」は、時間もかかるし、結構面倒だよねーwww

そして、魔眼が登場~w

2012-11-04 22-13-15

みんなで殴ればこわくないw って感じで
今までの小ボスに比べたら、倒すのもカンタンb
魔眼を倒したら、ついにボスが登場!

2012-11-04 22-14-51

人が死ぬたびに強くなるという、ドSの頂点に君臨する「風林火山」
いつも、強烈な範囲を放ち、即死者が続出するんだけど
今回は、護符が廻るだけで死なずにすんでよかった><b

今日は、四象のみ終わらせて終了w
時間があったら、また参加するぞb
今度は、九曜のカオスを楽しみたいかなーw (ぇ
まぁ、十天陣もいいんだけど、褒賞や屠魔令も行きたいね^^;

最後になったけど

2012-11-04 22-25-19

なとちゃん、おっめでとぉおお><b
これからも、ハゲで頑張ってねwww
後、1日遅れの上に、SSが撮れてなかったんだけど
翠さんも、8階級おめでとう~w
おれの8階級は・・・・ 来ない気がする・・・ww


おまけ
帝江に骨っこを探しに行ったら

2012-11-04 23-33-35

ウハンの頭上に着地してしまい、鬼ごっこが開始www
着地する時は、十分注意しましょう~^^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウハンも可愛い子には襲ってきちゃうのですね・w・
どこまで鬼ごっこしたんだろ・・・マップ端くらいですか?w

No title

ありがとうありがとうありがとう!

お金が全然ないけどがんばって装備つくるううううう



PS なおにゃんもハゲるとよい

そうそうwww

あきゅが、可愛いから襲われるんだよね><
美しいってのは、なんて罪なことなんでしょうwwww
ちなみに、鬼ごっこはウハンがすぐに諦めたから
あっというまに終わったよ^^;

なとちゃん
頑張ってコイン貯めて、おれから素材買ってねw
なとちゃんには特別に、市場価格×4ぐらいで売ってあげるbb
で、おれがハゲると、悲しむ女性がいーっぱい居るから、遠慮しとくw


と、書いた後に、空しくなってきた・・・pq

No title

ありがとございます。
まだこの先が長そうですが
ゆっくり頑張って行きたいとおもいます^^
なおにゃさんもいずれは素材の蟻地獄へ。
楽しみにおまちしてまするっ


~むなしくなってきた、の
・・・最後の一言を付け足しさえしなければ、と
そう思うのは間違いでしょか。


x4倍で買ってくださるのなら素材集め頑張りますっ

というか

8階級はどうなんだろう?w
TAをするわけでもないし
おれにとって、唯一名声をもらえてた十天陣も
出たり出なかったりだからねぇ・・・^^;
まぁ、再来年ぐらいには、なれるかもしれないけどwww

空しく~のやつは・・・
その通りかも・・・;;

翠さんには、素材を×6で売ってあげるよwwww
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR