なおにゃの完美日記 遅延のばーかpq

遅延のばーかpq

INした途端、動きが重い・・・
また遅延か・・・ と思い調べたら2800超えてる;;
クイズ、基地Dをする間も、ずっと1200~4900を行ったり来たりで
まともに動くわけないよねーーwwwww

そんな中、乱舞募集の世界チャがw

2012-11-06 22-14-34

蓮さん・・・^^;
たぶん領土でも、敵投石モフの尻を見て、喜んでるに違いない!!

遅延が収まらないまま、蓬莱へww
回りのモブが、瞬間移動はするし、地上モブが、空中に浮いてたりして
いつもとは違う世界に、ちょっとドキドキw (ぇ

2012-11-06 23-20-27

与ダメの数字は出てるのに、なおにゃは立ったまま動いてないw
そして、やっと1発殴ったら、モブが倒れるという^^;
一番厄介なのは、近くに居るデビルフラワーが、一瞬でおれの傍まで来て
知らないうちに攻撃されてしまうってことかな・・・
後ろから攻撃されると、遅延で攻撃を喰らったエフェクトが表示されないから
なんでHPが減っていくのか、しばらく気付かなかったりする><

2012-11-06 23-27-22

物理相手の場合は、意外にHP削られてしまう;
そして、ドロップアイテムを拾うのにも、時間がかかるので
拾ってる最中に、リンクして殴られたりで、いい事なんて、全然無い!!!

ここんとこ、行くチャンスのなかった屠魔令

2012-11-06 23-35-00

今日に限って、いっぱい募集があるんだけど
この遅延じゃ、参加すらできん
あげくに、クラ落ちもしまくったし、ホントどうにかしてほしいpq


おまけ

2012-11-06 22-44-32

ぞろ目でたー^^b

こんなぞろ目が出たからって、いい事なんてあるわけないよねぇwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

赤だし999だし、確変ですねw

お邪魔しましたw

確変!!

なるほどwwww
ドロップ率や、経験値とかも確変したらおもしろいのにw
まぁ、もしそうなったら、おれはずっと確率悪いままなんだろうねーpq

いろいろコメありがとでしたw
また遊びに来て、いっぱいコメして下さい^^
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR