なおにゃの完美日記 とりあえず

とりあえず

今日も、すごい遅延で始まった蓬莱クエ
Windowsの自動更新のせいだと思ったから
思い切って切ってみたけど、変化無し><

2012-11-07 22-31-13

この状態でパサコンデールなんか殴ったら
魔爆はすぐに消えるし、回復間に合わなくて護符回るし、本当に困る・・・
まぁ、256Kの回線速度で、PC3台繋いで完美してりゃ、当然といえば当然??
でも、普段は、全く問題なく動いてるから、他に原因があるんかなぁpq

あきゅの戦功が60貯まったので、腕を重鋳b
これが終われば、とりあえず、武器&防具の重鋳は終了だから
サクッと終わるように、色仕掛けでアタック!

2012-11-07 22-53-49

初めて気付いたけど、子供・・・だよね?w
それも、女の子っぽい気がするから、色仕掛けは通用しなさそう;;
でも、2回目で4ソケが来たので、もうこれで妥協w (ぁ

後は精錬なんだけど、その前に寄り道~

2012-11-07 23-04-42

誰も居なかった・・・ww
でも、しばらくしたら、1人の妖精さんが現れたんだけど
一番下の沸き場だけ確認したら、帰城で戻っていっちゃった^^;
確立は少ないとは思うけど、真ん中と上も確認しなきゃダメだよ~w

精錬といえば、ここんとこ剣仙でしてたんだけど
今回は、初の樹下でチャレンジw

2012-11-07 23-11-51

ポチポチしてみても、なかなか上がらない><
でも、樹下は剣仙の時に比べ、成功する確率が多い気がするw
なので、ここでも色仕掛けを使ってみたら、すぐに+4にwww

2012-11-07 23-27-43

やっぱ、どこの郡守も、エロいみたい・・・www
てか、今回の重鋳と魂石で、かなりのコインを使ってしまったから
十天陣と、輪廻に参加して、コインを稼がないとだ><b

あきゅのHPも、7100を超えたので、装備関係は一旦終了し
コインが貯まったら、天空と神秘を買って
いよいよ、なおにゃの装備を精錬していくかなぁ・・・・
めっちゃ燃えそうで、こわいけどねpq

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほかの場所も同様なpingでしたら回線でしょうね。

コマンドプロンプトでgoogle.comとかにping打ってみるとか
ex. ping google.com

http://netspeed.studio-radish.com
のスピードテストで測定時点でのおよその回線品質がわかるので
測定してみるとかですね。



ちなみに、こっちは今こうだったりw
※マルチセッション版にて測定

下り回線
速度 82.78Mbps (10.35MByte/sec)
測定品質 96.8 接続数 7
上り回線
速度 93.65Mbps (11.71MByte/sec)
測定品質 96.5 接続数 4

なるほど@@

回線速度を調べるアプリがあるのは知ってたけど
探した事はなかったなぁ・・・
自分の環境について、もう少し知っておく必要がありそうですね;

てか、めっちゃ詳しい説明で助かります><b
上りで1秒に11Mとか、羨ましいwww
おれの場合、グラボのドライバー(148M)を落とすのに
2時間半以上かかりますよっ><

帝骨くん

クイズで狐娘がどこまでレベルアップするかわからないけど
キャンペーン中に100までいけたら年内101成れそうな気がするんだよね。
そしたら真っ先に帝骨君ティムしに行くんだ!

おぉw

骨っこは、ぜひティムして
その火力を体験してみてw
てか、ティムだけなら、今日でもできるから
毎日通って、取れるときに取ったほうがいいかも?w
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR