なおにゃの完美日記 由魅がw

由魅がw

やっと、LV80になったぁb
褒賞59Dのクエは貰ってるのに、1回も行ってないし
瞑想とクイズで、ここまで来たという・・・^^;
LV80といえば、なおちゃんから貰った鎌切が装備できるレベルw

2012-11-10 14-49-26

すっごく良く切れそう・・・www
LV89までなったら、冗談半分で狙ってた転生が・・・www
正直、由魅が転生に一番近くなるとは思わなかった^^;
しかし、由魅を転生させて、育てていくつもりなら
最低黄昏装備を揃えていかなくちゃだけど、素材が・・・><
多分、倉庫を探しても、70素材すら揃わないだろうから
しばらくは黄昏に通ってみるかなぁ・・・

基地クエをする時でも吸血が必須b
だって、遅延で回復が間に合わず、護符が回るんだもんpq

2012-11-10 14-56-53

吸血のおかげで、遅延が発生してても平気b
やっぱ、バフがあると、なにかと助かるよねw

蓬莱のほうは、なおにゃにサッドじゃなくポイズントードが出た@@
サッド以外が出たのにびっくりしたけど
もっとびっくりしたのは、オニボタルじゃなくポイズントードが出たってことww
オニボタルは、引退したのかなぁ?ww
そして、あきゅにはガマファイターが出たので、同時に討伐できるじゃんb
しかし、蓬莱クエを始めた時間は、蓬莱バトルイベントの真っ最中@@

2012-11-10 22-48-24

するつもりもないクエが勝手に入るし、デスドロ防止のバフみたいなのはつくし^^;
それより、クエ最中に、狙われるかもしれないっていうのが一番恐い><
だって、乱舞所属のオトコ戦士、ついでに色男とくれば、狙われて当然・・・w
回りの人の動きを見ながら、かえるちゃんシリーズを倒し
なんとか、PKに遭わずに済んでよかった><b


もうすぐ、大型アプデがあるね~w
それも、おれが夜勤の週にあるから、貴重な昼の時間が・・・pq
公式を見ると、メインテーマの楽曲を作ったとか・・・
個人的には、ログイン画面や剣仙で流れてた曲が大好きだから
変えて欲しくなかったなぁ・・
他にも、祖龍で流れる音楽も変わるぽいから、他の地域も変わるのかもしれないねぇ

そして、4人の女帝

banner_update11.png

蓬莱の勢力みたいなのに分かれて、他のサーバの人達とPKができるぽい?
情報交換や、アイテム交換はできないのかな?ww

しかし、毎回大型アプデがある度に、特設サイトで紹介するのはいいんだけど
どうして、全部公開するのはアプデ後にするんだろう?
今の段階で、新システムや新アイテムも紹介すればいいのに
いつもいつも、出し惜しみをする理由がわからないww
全部、情報を公開してくれれば
「あんなのもできるみたいだね~」とか会話もできるし
それだけ、待つ楽しみも増えると思うんだけどなぁ・・・
運営さん、どうなんでしょ??


おまけ
蓬莱を移動中に見つけた、かわいい動物w

2012-11-10 22-53-38

・・・・・・・・・
なおにゃをモデルに使うのは、控えることにしよう^^;

コメントの投稿

非公開コメント

はやいですねぇ

もう、由魅さん80ですか・・・・。
あっという間に私のメインも抜きそうな勢いですねw

11月の大型アップデート?は対人苦手な私にとっては
あまり関係なさそうな予感がしますねぇ。
でも、面白くなるなら大歓迎です。

ほんとにね^^;

昔と違って、今は褒賞やクイズがあるから、育てやすいよねw
ずっと放置してる、彩那と乃那を育てるのもいいかもねb
アプデに関しては、判ってないとこもあるから
どうなるか、楽しみだw

No title

今のうちに曲のバックアップをお勧めします~(’’
C:\《パーフェクトワールド》\element\music

No title

80おめでとうございます!

暗殺は初の速度OPがついた武器で、さらに輪廻武器入手までお世話になる・・・かも?な武器ですよね(七賢の双刃も同じ速度OPがついてますw)

99で拳持てば、5速に・・・暗殺ってはやいですよねーw



アプデ楽しみです^^

どこに所属しようかなぁとか
どんな新しい洋服でるのかなぁとか

それより、新しいアイテム系がほしいですね(

国際の情報を載せてるブログなんかみると、もっと乗ってるので、ついつい早くならないかと期待しちゃいますw



それと・・・ベテルにINできてなくてすいませんpq

曲のバックアップ!!

実は、iTunesに登録してあったり・・・^^;
車に持ち込んで、通勤しながら聴いてまs (ぁ

輪廻武器までお世話にってことは
由魅は、もう、ずっと鎌切を使うことになりそう^^;
アプデは、楽しいだけど、何か日課が増えるのは困るかも;
で・・・・
ムリにでも、ベテルに来なさいw (ぇ
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR