なおにゃの完美日記 大変な目にpq

大変な目にpq

昨日、完美にINするちょっと前あたりから
ネット関係が全く繋がらなくなり(完美はINできる)
PCを再起動しても治らなかったので
完美内で状況を説明し、アドバイスを貰い
最終的に、システムの復元をして、やっと解決><
ブログを書いてる途中だったし、かなり焦ったよ;;

そして、完美にINしたものの
復元の影響か、遅延がすごいことになってたけど
それでもかまわずに蓬莱クエを強行!!

2012-11-12 00-29-21

最悪、フォーマットって言葉も頭をよぎったから
とりあえず解決して本当によかったb
その状況から考えたら、遅延なんてかわいいものさっ

それでも、夜中を過ぎると遅延が治まり
久しぶりに快適な動きで遊べそうw

2012-11-12 02-41-28

下手すると、護符が回りかねないかえるちゃんも
遅延がなければ、サクッっと倒すことができて、もう最高><b
そのおかげで、日課もさっさと終わり
なおにゃとあきゅ、そして由魅を瞑想で放置したまま
こんな早くから、ブログを書いてるという・・・^^;
やっぱ、いつも遅延が無い状態で遊びたいねーw

あきゅの経験値が、やっと半分を超えたb

2012-11-12 01-55-08

でも、まだ折り返しなんだよね^^;
基地クエと、蓬莱クエ・クイズでしか経験値を貰ってないから
なかなか増えないけど、これからも頑張ってLV103になるぞっ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【大変な目にpq】

昨日、完美にINするちょっと前あたりからネット関係が全く繋がらなくなり(完美はINできる)PCを再起動しても

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅延なし、ストレスなしの快適な完美へようこそ!!(

ソロならまだしも、PTしてて遅延で動かなくなってると、大変ですしね^^;

遅延なくなったら無駄に護符がまわらなくて、お金が少し浮くかもですね・w・

No title

あれ、名前が・・・

↑エストですw

誰かと思ったやんww

PTの時も確かに困るけど
戦士が魔爆→DBをする場合
魔爆して、DBを打つまで時間がかかり
その後、拳に持ち替えるのに時間がかかり
殴り始めた頃には、魔爆とDBの効果が消えてしまうという
なんとも恥ずかしい状況になるのが、一番悲しいpq
毎日、遅延無しで遊べたら、いいのになぁ・・・><

むむ

1回パソコン再セットアップしてみたら?
ゲンスルーさん、それで基地落ちなくなったよー。

要するに

フォーマット&再インストールってことだよね?

実は、おれもしたほうがいいんだろうなーとは思ってるんだけど
うちの回線速度で、OSだのドライバだのを落としてたら
たぶん1日じゃ終わらないんだよね^^;

するってなると、1日から2日ほど、完美のINを諦めないといけない;;
でも、その後快調に動く可能性があるんなら
いっそのこと、そうしたほうがいいのかもね・・・

PCのメンテとOSのクリーンインストールについて

PCを少しでも軽くする : エミリアのCSO・AVA・LOL・UO日記
↑これのネットワーク関連の所やってみてどうかな。。
(悪いけど検索してねw)

ちなみに、僕はWindows7使っているので、
Windows7 対応のIE10のReleasePreviewが今月リリース予定なので
それがリリースされたらOSをクリーンインストールする予定です。

クリーンインストール手順書
http://rrx2007.blog113.fc2.com/blog-entry-57.html

おお@@

今見てきたけど、なんだかいろいろあるw
気になったのは「Game Booster」かな?
これを使えば、遅延から解放されるかもしれない・・・w

クリーンインストールの方法は
かなりわかりやすく説明してあるので
おれでも、やらかさずに済みそう^^;
参考にさせてもらいますb

No title

がんばですw
IE10リリースプレビュー版リリースされたので
OS再インストールいってきまーw


IE10リリースプレビューのダウンロードはこちら
http://windows.microsoft.com/en-US/internet-explorer/downloads/ie-10/worldwide-languages

いろいろありがとw

次の記事に、結果報告書いたよ~b
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR