なおにゃの完美日記 遅延が@@

遅延が@@

昨日、ブログのコメで教えてもらったサイトに行ってみたら
ゲーム速度アップのための、ユーティリティがいろいろあったんだけど
その中で気になったのが「Game Booster」というものw
説明を見ると、ゲーム起動時に、バックグランドで動くソフトの終了や
メモリの開放、ネットワークの管理などをしてくれるというものw
遅延の主な原因は、バックで動くアプデ等の確認をしてるためだと思ってたので
これは使えそうw と思い、早速インストールしてみたb

起動した直後は、遅延450ぐらい(黄色表示)で始まり
数分すると150~250(緑表示)になり、その後は、そのまま安定@@

2012-11-14 13-20-34

遅延が一番酷いのは、夜だから、完全にw とは、まだ言えないけど
昼間でも、それなりに遅延が発生してたので
PC3台起動して、この遅延で済んでるから、効果はかなりあるみたいb

2012-11-14 13-28-16

それでも、祖龍を移動してると、やっぱカクカクの動きになるのは
PC自体の処理か、グラボのせいなのかなぁ・・・
どっちにしろ、今フォーマットするために、バックアップをしてる最中b
フォーマットして、再びINできるようになるまで、時間がかかるかもだけど
これを機会に、一気にしてしまわないとねb
ちなみに・・・
SSのバックアップを取ろうとして驚いたのは、容量が60G超えてた@@
やっぱbmpじゃなく、jpegで保存できるようにして><

コメントの投稿

非公開コメント

もう遅いかもしれませんが・・・

IrfanView 日本語版のページ
からIrfanViewを使用することで、
bmpからjpg等に高速変換できますよー。
(ファイル→一括変換/形式 名前)

主要なファイル形式を比べると、

画質/サイズ
ロスレス/高 BMP
ロスレス/中 PNG
低から高画質/低 JPG

となっています。

おぉ?w

Photoshopでバッチ処理したけど
そのソフトのほうが手軽そうなら、そっちを使うことにする~^^b
明日にでも、見に行ってみますb

Photoshopよりも高速だよー[EOM]

 

[EOM]ってのは・・・

End of Message の略で件名のみで本文なしの場合によく使われるようです。

超短文で終わってしまう場合、
メールの内容が「わかったー」だけの場合、
「件名を見る」→「本文開く」
という動作を短縮化させるために使われています。

詳しくは、
EOM
で検索してみてね。

※相手に送信する場合、相手がEOMについて理解している必要があるので、EOMを使う前にEOMの説明を簡単にする必要があります。

ほうほう@@

そんなのがあったんだw
覚えとこう^^

Photoshopより早いのなら
是非使わせてもらますbb
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR