なおにゃの完美日記 結果的には

結果的には

今までに比べたら、全然いいんだけど
「Game Booster」を起動しても、すぐに遅延は治まらないんだねぇw
それでも、遅延が無いってだけでパラダイスだから、導入して本当に良かったb
Windowsの更新もあと少しで終わるし、結果おkぽいかなb

由魅のクラスクエを消化しに、沼地へw
目的は、ライタとプロゴースト討伐b
武器以外の装備は、LV40~60台のものばっかだけど
フレの精霊さんも居るし、由魅でもいけるかな?w

1012-11-16 13-10-14

LV的にも上だし、吸血もあるから余裕だと思ってたけど
やっぱ防具が揃ってないせいか、意外にダメ喰らってる><
この感じだと、精霊さんが居なかったら、かなり苦戦したかもしれない・・・

吸血+精霊バフがあれば、基地クエも楽♪

2012-11-16 12-47-25

関係ないけど、あきゅの腰のラインが好きだったりしますw (ぇ
てか、夕方とか夜だと、赤味がかったり、全体が暗いSSになるよね;
仕方が無いんだけど、やっぱ昼間のほうが色も冴えていいよね~^^
フォーマットして気づいた事は、システムに入ってるフォントが減ってるために
SSのセリフに使ってた書体が無くなってるということww

2012-11-16 13-26-18

何でインストールしたか覚えてないんだけど、まだ入れてないアプリケーションがあるから
それを入れたら、書体も入るのかもしれない・・・^^;

本当なら、OSの更新ファイルのダウンロードとかで回線がフル稼働になるんだろうけど
完美を起動してる間は、「Game Booster」のおかげで快適♪

2012-11-16 13-38-57

とにかく、無くてもいいユーティリティやアプリは入れないようにし
尚且つ、定期的なデフラグと、ウイルスチェックをして
今の環境が維持できるようにしていこう・・・b
さて、まだPCのセッティングが終わってないから、続きをしてこようっとw


追記(修正あり)
ブログを書き終わり、完美を落とそうと思って戻ったら、テスがINしてた@@
めっちゃ久しぶりだ~ と思ってたら
サブのティグレット討伐クエをするというので、おれも参戦w
いつのまにやら、新しいサブを育ててたらしく、その子のクエみたいw
ミルズ3兄弟の報告が終わり、いよいよティグレット退治の開始b
殴り始めて魔爆+DBを打ったら、一瞬で倒してしまい
SSを撮るヒマもなかった^^;
なので、写真だけは撮っておいたw

2012-11-16 15-11-29

テスのサブ戦士と、新しい妖精と記念撮影w
ゆっくりINできるようになったら、いろいろ行こうねb


おまけ
キャラ紹介ページを更新しました♪
というより、自分自身の覚書みたいになってるけどね^^;

コメントの投稿

非公開コメント

瞑想放置了解ッ!( ・∀・ )ゞ

時間ないところ、遠路はるばる来てくれて助かったよ♪
おまけに記念撮影までして貰っちゃってワチョ―ヽ(・∀・)ノ―イ♪

いやぁ、クイズ&瞑想さまさまですわw
あれなかったら、サブなんて育てれてなかったよι
目指すぞ!!骨っこ!!!!

またゆっくり遊ぼうね♪

骨っこ狙うのかw

とりあえず、蓬莱に入れるようにがんばれ><
入れるようになったら、協力するよb
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR