なおにゃの完美日記 国戦を見てきたw

国戦を見てきたw

今回の大型アプデのメインイベント、国戦があったので
ちょっとだけ覗いてみたw

基本は、領土戦などと同じ対人戦なので、一応、薬なども準備して
祖龍北のテレポ師の後ろの建物に沸いたNPCに話しかけ、いざ参戦!

2012-11-23 21-58-38

PTを組んで、リーダーがここでクエを受けると
PTメンバ全員が、同じ勢力に所属できるらしいw
おれは、ソロで参戦し、白帝に所属(所属先は、自動でランダムで決められる)

2012-11-23 22-00-42

かなり描き込まれ、尚且つ綺麗な建物と風景@@
ここに、通常フィールドで遊びに来られたらいいのになーw
奥のほうに進むと、4大女帝の一人シルヴァ様を発見w

2012-11-23 22-02-05

シルヴァ様・・・・
公式HPに描いてあったイラストとは、随分イメージが違う・・・w
ちなみに、公式HPにあったのは、こんなのw

silva.jpg

まぁ、あくまでイメージイラストだろうし、違いが出るのは仕方が無いんだろうけど
鎧のデザインも違うし、こんなもんなのかなぁ・・・^^;
それはさておき、マップを見てみると

2012-11-23 22-05-13

攻防戦が繰り広げられ、領地が攻め落とされれば
このマップに即座に反映されるから、今どうなってるかが一目瞭然w
しかし、1マス移動するのに20秒とかかかるし
C3が攻められ始めたw とかF4に向かって下さいw とか言われても
どこがそれなのか、全くわからなかったので
結局、そのまま離脱しちゃった・・・ww
この国戦は、金曜と日曜にあるみたいだから
日曜に時間があれば、また覗きに来ようかなぁ・・・

4大女帝ってことは、4人の女帝が居るわけで
後の3人にも会ってみたかったので、あきゅでも覗いてみたw

所属先は青帝w

2012-11-23 22-34-44

後で改めて公式HPを見たら、やっぱり海賊でしたw
で、ここの女帝、レイカ様は・・・

2012-11-23 22-33-16

チャイナドレスが似合う、セクシーな方だったけど、やっぱりイメージが・・・ww
公式HPのイラストはこんなのw

reika.jpg

まぁ・・・ねぇ・・・^^;
個人的には、カーリー様を見てみたいw と思ってるけど
実際会ってみたら、がっかりしそう?ww
今度の日曜に期待しようwwww

その他には、フレのおみくじの消化のお手伝いで
神霊エリアのボスを倒しに行ったんだけど
その場所が、大きな人面樹の幹の中に巣くってた、でっかいクモww

2012-11-23 23-04-59

披ダメが1600前後とか、結構痛かったしHPが52万もあったんで
ちょっと時間がかかったけど、無事に討伐終了><b
てか、フレのLVから考えてみたら、倒すのなんて全く無理だよねぇ
あぁ、PT組んで来いってことかもだけど
運営さんも、もうちょっと考えてみてもいいと思うけどなぁ^^;

コメントの投稿

非公開コメント

  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR