なおにゃの完美日記 これは・・・w

これは・・・w

今日の蓬莱は、オニボタルにファンスレーブ、マスチフにファントムと安定b
今までの流れから、蓬莱クエに関しては、
毎日変わるのではなく、一定期間で対象モブが変わるみたいだね。

2012-11-29 12-03-31

物理モブをする度に思うけど、吸血って最高b
ほんと、由魅が早くここに来られるようになるといいんだけどなぁ。
そういえば、防具をオークで買おうと思って覗いてみたんだけど、
みんなサブを育ててるせいか、全く出てなかった;;

蓬莱クエと基地クエが終わった後、いつもの偵察に出発!
今日は、妖精さんが1人、骨っこを見張ってた。

2012-11-29 12-50-29

48時間POPと言いながら、実際は翌日に沸いてたりするから、
徹底的に見張ってたら、捕まえられる可能性は高くなるんだろうけど、
さすがに、そこまでするのは大変だよねぇ^^;

骨っこの話から、そのうち新しいペットが実装されるらしい という話に。

2012-11-29 13-00-09

まるで、西遊記のような雰囲気で、おもしろそうだけど、
ペットを1匹ずつしか召還できないから、
一行で歩き回るってのができないのが残念><
ペットの実際のSSが貼ってあるところがあるらしく

2012-11-29 13-05-01

見た目が可愛くなさそう・・・www
ってことは、おれにとってはティム対象外かなぁ・・・ (ぇ

チャレンジクエも少しずつ消化できて、残りもこれだけになったー

2012-11-29 13-03-39

そして、今日は「火鳳剣の夢」というのに挑戦!
猛火の村からクエが始まり、おつかいをした後に鳳凰を倒すクエが@@
鳳凰といえば、なおにゃが適正の頃に、死にかけた(死んだけどw)覚えが・・・
でも、あの頃よりLVも上がってるし、あきゅが倒すから問題無しb (ぇ

2012-11-29 13-09-37

精霊バフもあるし、余裕で終了~
報告に行ったら、今度はアイテム収集だったんだけど、
なんとなく嫌な予感がしてたら、対象モブは、レイブデモンというボス@@
そういえば、前に見かけた事あるなーと思い、
徘徊してたボスを見つけ、殴ってみたら

2012-11-29 13-31-18

魔物混合なんだけど、近づくと物理攻撃、離れると魔法攻撃なのかな?
てか、物理防御低下のデバフを掛けてくるから、結構痛い@@
途中、護符が廻ったけど、無事に討伐終了^^;
終わってみて思ったんだけど、このボスはアプデ前から居たんだよね。
ということは、このクエはアプデ前からあったクエだったんだろうねwww
報告して、貰った経験値は200Kだったけど、アイテムは何もなかったpq
モゲルクエみたいに、白金護符とかくれればいいのになーw

コメントの投稿

非公開コメント

レイブデモンは・・・

逮捕状20の対象ボスです^^b

まだLv90台に、逮捕状消化で叩いたら即効で即死した記憶が(・:゚д゚:・)ハァハァ

その後、精霊さんに手伝ってもらって消化したけど、それでも物凄く痛かった(┳◇┳)

そうなんだ><

思ってたより痛かったから、ホントにびっくりした@@
てか、90台であのボスは、ひどいよねぇ><

まぁ・・・・
しゅすさんはドMだから、さぞかし良かったんだろうねぇ~www
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR