なおにゃの完美日記 はΣ

はΣ

蓬莱クエのオニボタル討伐のため、いつもの狩場に行ってみたら、
蓮さんがサブ戦士を、オニボタル付近で放置してたのを見て、
だいじぶかな? と思ってたら

2012-11-30 13-25-04

やっぱり><
あんなトコで、放置してるから^^;
てか、服だけ埋められたら、また脱いでる! って言われるじゃんpq
決して、好きで脱いでるわけじゃないことを、理解してほしい・・・;;

蓬莱クエが終わって、基地クエをしてるとき、
いつもSSを撮ってるんだけど、どうしても・・・

2012-11-30 13-32-15

これは、だんだんまずい方向に・・・
まぁ、他人のお尻を撮ってるわけじゃないから、許されるよねーw
明日は、違う服でいってみるかぁw (ぇ

フレのお手伝いで、ザコ+褒章消化のため、59D酒なしを廻ったけど、
吸血があるとはいえ、やっぱ魔法モブ3~4匹に囲まれると痛いね;
しかし、どこのDでも、だいたいそうだけど、
どうして、ボスはそれほど強くもないのに、ザコは痛いんだろう??

2012-11-30 14-40-39

29D~59Dは、しょっちゅうサブの褒章で来てたから、
もう、すっかり慣れてるけど、69Dや79Dは、やっぱ怖い^^;
レベル的にも職業的にも、余裕でいけるんだろうから、やっぱPSの問題だろうねぇ

今日の1日1チャレンジは、胡姫の村から開始w
あちこち移動した後、鬼幻境の中のザコから、
ドロップ収集してこいw というクエが出た!

2012-11-30 15-07-16

オートランで場所を確認しながら、途中のザコを倒しつつ進み、
目的地に居たコボルドを倒して、フルーツを収集。
というか、略奪・・・??
それを持って帰ったら、今度は湖の中の竜を倒せというので、
湖に潜り、泳いでた竜に特攻!

2012-11-30 15-22-36

相手はボスだし、魔法をバンバン飛ばしてきそうだったけど、思ったほど痛くなかったb
報告して貰った経験値は、またまた200Kでした。

タイトルの「はΣ」は、何かと言うと
由魅を育てるにあたり、攻撃速度付きのマントが欲しかったから、
79DTAに行きたいと思ってたんだよね。

それで、wikiを調べたら、適性LVが70~90になってるのを発見@@
そう、由魅は既に適正LVだったという・・・wwww

しかし、TAとなると、メンバを探すのは大変だし、
それ以前に、装備も揃ってない上に、
おれ自身が暗殺をまともに動かしてないから、PSも全く無しの状態なんだよね。
とりあえずTAに行くなら、適正ぎりぎりのLV90がいいだろうし、
それまでに、黄昏90装備も揃えておけば、とりあえずだいじぶかなぁ?
黄昏装備といえば、暗殺をソロで動かすのなら重装備がいいって聞いてるけど、
将来、レグアズを考えるなら、重装備と軽装備を作っていったほうがいいのかな??
後は、由魅を動かして、操作に慣れるのと、
必要最低限のスキルを覚えなきゃいけないね><
温室育ちだから、かなり大変そうだ・・・

クイズが4日に終わるから、その後からでも頑張ってみようb

コメントの投稿

非公開コメント

今夜

79DTA募集で行くかもです。
行けそうなら参加挙手を^^

えええええ><

すっごく行きたいんだけど
装備が50台のままだから、行かれない・・・pq

こりゃ、急いで装備どうにかしないとだね><
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR