なおにゃの完美日記 黄昏80装備は・・・

黄昏80装備は・・・

昨日、無事に70装備が揃ったので、早速80素材を倉庫で確認。
80素材も、思ってたより残ってたんだけど、
吸魂金が5個、巨猿の皮が1個、チタンが5個足らないpq
てことは、1-3と2-2のPTモードなうえ、あのエヘを相手にするのか・・・
エヘといえば、しょっちゅう全滅してた記憶があるので、
魔法をカットすれば倒せるw と教わっててもやっぱ怖い;;

2012-12-02 15-30-16

それでも、露店やオークで買い揃えるよりは安く済むし、
ここまで来たんだから、もう、倒すしかないよねっ
殴り始めて思ったのは、やっぱり魔法は痛いし
吸血も10とか12とかで、回復まではいかなかったから、
ぎょうざと魔爆でのHP回復を頼りに、カットしながら殴る!

2012-12-02 15-30-58

途中、タイミングがずれて護符が回ったものの、倒すことができた><b
そして、吸魂金も5個もドロップして、びっくり@@
やっぱ、由魅を連れて来たのは正解みたいb

次は、チタンを求め、金ちゃんのとこまで移動してたら、
消えたと思ってた虎千代が歩いてたwww
まぁ、そこはこっそり横を通ってスルーして、いよいよ金ちゃんと対決。

2012-12-02 15-43-45

今回は、ザコにリンクしないように、手前まで引っ張って攻撃したんだけど、
1-2の金ちゃんとは一味違ってダメも大きい><
それでも、あぶなくなることもなく、討伐終了~
しかし、肝心のチタンは3個しか落ちなかった・・・
残りは、チタン2個と巨猿の皮1個だけなので、
露店で探してみたけど、どっこも売ってないΣ

1-3と2-2、もっかい廻れってことなんだね;;

夜にINして、今日は国戦がある日だったことを思い出したけど、
装備を揃えるのを、途中で止めるのも嫌だったので、
国戦への参加を、今週末に延期^^;
ということで、1-3PTモード2週目の開始!!
暗殺のハイドって、ずるいって思うのはおれだけ??

2012-12-02 22-10-04

精霊さんの、蓬莱スキル「アタックモード」も半透明になるんだけど、
黒っぽい服を着てると、体のラインと下着が、かなりはっきり分かるんだよね@@
まぁ・・・ 自分のキャラが透けても、萌えることはないけど^^;
1-3は、夕方も行ったので、同じように進み、金ちゃんと戯れたら

2012-12-02 22-36-28

アダマンタイトが出た@@
でも、LV80の黄金装備の素材だから、需要は無いよねぇpq
そして、チタンが4個も出たので、1-3は終了。

いよいよ問題の2-2PTモードだけど、ここも初挑戦なうえに、
あのヨートンを相手にするんだよねぇ・・・
物理だったか、魔物混合だったかも忘れたけど、とにかく進んでみることに。
途中、雷虎と遊んだら、狂獅子の爪が5個もドロップ@@
やっぱ、由魅を連れてると、出やすいのかなぁ?
マラソンをしながら進み、ヨートンに到着。

2012-12-02 23-07-05

巫霊と薬のクールが終わってるのと、護符の残りを確認して、攻撃開始。

2012-12-02 23-08-49

完全な物理攻撃みたいだから、パワボを入れつつ攻撃してたら、
途中で、自分にバフをかけるとか、卑怯だ><
キングシャフトでもあればよかったんだけど、生産を途中で止めてるから、
バフ解除のすべが無いので(巫霊も持ってないw)そのまま攻撃^^;
ちょっと時間はかかったけど、無事に倒すことができ、
巨猿の皮も5個ドロップしたという・・・ww
ドロップ1.5倍と、PTの平均LVの関係かわからないけど、
この2日間、予想以上のドロップの良さで、助かったb
あ~、おれの日頃の行いのおかげだね~ww

祖龍に戻り、80装備の生産をしたんだけど、3ソケは1つだけだったpq
そして、80装備が完成b

2012-12-02 23-31-02

鎧下・足・腕はすんなり+4になったのに、鎧上だけがどうしても無理だった;;
倉庫にあった兜を出し、とりあえず、アンバの5ctを入れて完成><b
本当は、7ctぐらい入れたかったんだけど、金額的に無理でしたっっ
後は、アクセの見直しと、精錬をもうちょっと頑張ってみるかなーw
そうすれば、79TAに行っても、ちょっとはだいじぶかな??

コメントの投稿

非公開コメント

暗殺装備オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ ━━━!!

今週また行くので募集乗ってくださいね。

私が募集主ではないけど│・ω・`)

No title

ヽ(≧∀≦ )ノ☆祝80装備☆ヽ( ≧∀≦)ノ

すごいですね、80装備!
わたしの暗殺もがんばらなきゃな~

え?わたしのはもう99でしょって?
重装なので剣士のお古着てますけど・w・
レグアスだけです、新品はw

暗殺のハイド便利ですよね~(ノ´∀`*)
69からハイドで保安できないようになってるのが・・・(・д・)チッ((


今度そっちにINします!
いっぱい話しちゃうかもです>v<

呉羽さんとかも巻き込んでどこかいきましょうっ!

おおw

チャット見たよw
ちょい、巫霊のスキルとか揃えたら
募集にササするねぇw

エストさん~
あれからずっと待ってるよ?www
会うのが楽しみだね~^^

装備は、稼働率が高いわけじゃなかったら
そんなに急ぐことはないかとw
おれの場合は、TAがあるから、急いだんだけどね~
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR