なおにゃの完美日記 あぶなっ

あぶなっ

蓬莱クエも、基地クエも終わり、ちょっと時間ができたので、
思わずグロを叩いてみそうになった><
以前、+7を目指して叩いて、結局元に戻すのに仙石を何百個も使ったからねぇ・・・
今の手持ちは、神秘22個、天空0個、仙石950個だから、
絶対にやめといたほうがよさそう・・・
でも、叩かないと上がらないし、失敗したら戻すのが大変そうだし・・・
そんな葛藤をしてるから、いつまでも現状のままなんだよねぇ^^;

で、その蓬莱クエは、なおにゃにポイズントード、あきゅにガマファイターが出たので、
あきゅと耳たぶに向かい、2種のモブを同時に討伐!

2012-12-06 22-28-30

何の歌かわかった人、歳がばれちゃうよ?www

おみくじのほうは、なおにゃはマスチフ、あきゅは堀りだったので
マスチフをサクッっと終わらせて、基地クエの消化~

2012-12-06 22-42-51

そう、今日のSSは2枚だけ^^;
他にもSSあるんだけど、タイミングがずれてたりして、
とても載せられないものばっかりpq

しかし書いてるおれも、2枚だけじゃ寂しいので、おまけでもう1枚載せようb


おまけ
2007年12月、Gイベが終わった後の集合写真~

2007-12-08 03-57-29

当時は、ファッションを着てる人は、ほぼ居なかったなぁ・・・w
この頃は、魂石によって装備が光るってのを知って、
自分のも早く光らせたいw とか思ってたw
この中で、今も活動してるのは、おれを含み3人だけ。
稀に戻ってきてるらしいのは3人。
引退した人も居るし、半引退な人も居るけど、
みんな元気にしてるのかなぁ・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽちっと叩くとあっと驚く結末が!(いろんな意味でw

歌、わからないですwぐぐってもいいですか??w


昔なつかしのSSですね!
わたしも昔ははベガのほうで頑張ってて・・・もう連絡がつくギルメンさんは一人もいなくなっちゃいましたけどpq

たまーにおしゃべりしたくなるんですよね^^

久々にあいたいなぁ・・・

ぐぐっても・・・

替え歌だから、出ないかと・・・w
あれは、「めだかの兄弟」っていう、約30年前の歌だよ^^;

昔は、今見たいに褒章とか無くて
石クエとか逮捕状とかしかなかったし
LVが上がるのも、ゆっくりだったからねぇ
Dに行ったり、イベで楽しんだり、北倉庫裏で、意味も無く集まってみたり
あの頃は、純粋に楽しんでた気がするw

古い友人と、久しぶりに話したいよね><
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR