なおにゃの完美日記 よし、決めたっ!

よし、決めたっ!

7天書を買って以来、十天陣に参加する時間も無くなって、
それに伴い、収入源も一緒に無くなってしまい、どうしようか考えた。
それで出た答えは、蓬莱で貰える戦功で交換するものも無いし、
メリットは経験値だけだし、なおにゃの精錬アイテムの資金も欲しいから、
日勤の週は、十天陣に参加し、夜勤の週に蓬莱を頑張ろうかとw
まぁ、由魅のTAや、他にしたい事があったら、そっちが優先だけどね^^;

とりあえず、昨日できなかった、基地クエを消化。

2012-12-08 11-16-39

いつもは、蓬莱クエとおみくじを先にするから、
基地クエをする頃には、消えてしまうんだよね><
痛くは無いけど、微妙に削られていくから、
吸血があると、回復を気にしないで済むのは助かるb

そして、十天陣の五行・六道・七星に参加。

2012-12-08 22-44-55

ここでは、範囲攻撃が主なので、スキルを使いまくり!
あぁ、でも、おれの斧は、精錬どころか、ルビーすらも入れてなかった^^;
ソケ数も1ソケだし、蓬莱で精錬して、2ソケにしたほうがいいかなぁ

六道は、アイテム収集はなおにゃで進めて、ボスはあきゅを稼動。
なおにゃだと、何回も即死することになりかねないしね><

2012-12-08 23-34-08

遠距離で攻撃できるから、気をつけないといけないのは睡眠の回避だけ。
でも、全部喰らって眠ってたのはナイショw (ぁ

七星は、出てくるモブが大量&常に移動してるので、
ここも、あきゅの遠距離攻撃の出番!

2012-12-08 23-52-03

骨っこも、忙しく走り回ってましたっ
次のモブが沸くまでの時間に、PTチャがパンツの話になり、
それが、どういうわけかおれに振られるという・・・^^;

2012-12-09 00-08-00

一応断っておくけど、覗いたりしてないからね??
てか、裏でいろいろ作業してただけなのにpq

十天陣が終わって、なおにゃとあきゅが貰った褒美は6個。
ドキドキしながら開けてみたら、ぜ~んぶ記念硬貨だったという・・・
刃ぐらい出してよねpq

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日課で一番時間とられますよね;;


なおにゃさん、パンツネタの総受けですねw

これからもがんばです!(

うんうん><

時間に限りがあるから、
今必要な事やしたい事を優先していかないと
おもしろくなくなりそうだしね^^;

ちなみに、パンツよりも、お尻が好きですw (ぇ
まぁ、パンツも好きといえば、好きなのかもだけど・・・
って、何の話をさせるんだよぉpq
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR