なおにゃの完美日記 やっぱりかよっ

やっぱりかよっ

昨日、メンテ中にアプデをして、
バージョンが225から227になったのを確認したのに、
今朝INしようとしたら、またアプデを言われて、終わったら230になってたw
いつもは、メンテ中の更新だけでおkだったのになぁ

ということで、蓬莱クエ&おみくじを消化~

2012-12-12 12-44-02

しかし、昨日のなおにゃの蓬莱クエが、ポイズントードだったのに、
今日はサッドに変わってた・・・ (アタリマエ
今日も、トードだったらよかったのになぁ・・・;;

一通り終わったら、お待ちかねの基地クエ!

2012-12-12 13-06-00

そういえば、今回の新ファッションを試着してみたけど、
やっぱ、あきゅにはドレスは似合わなかったww
カツラにいたっては、論外だったし^^;
今回、半額で再販売されてるフェスタシリーズ、あきゅに似合うb
メールボックス空いてるので、いつでもどうぞ~w (ぇ

帝江に行ってみたけど、相変わらず^^;
エストさんが言ってたけど、リトルタイラントはティムできないんだよね><

2012-12-12 13-26-31

前にも書いたけど、そのうち実装されるであろう戦闘ペット、
また、POP時間が長かったりするんだろうねぇ^^;
でも、能力がいいのなら、それも欲しいよね^^

さて・・・・
叩かなければ上がらない、叩けば燃える精錬。
グロの+5を、どうにか+7~+8にしたくて、万界で叩いてみることに@@
天空、神秘、そして仙石を持って、精錬開始!
フレから、タイミングを見ながら天空や神秘を使ったらいいよ^^ と言われたので、
タイミングを見ながら使っていってみたら

2012-12-12 14-06-33

燃える燃えるwwwwwww
てか、タイミングを完全に誤ってるのか、どんどん仙石が無くなっていく><
自分の領土だったら、確率上がるんじゃなかったのか??
それとも、上がった状態でこれなのか??
やっぱり、するんじゃなかったと、後悔しても後の祭り。
とにかく+5に戻したいと頑張ってみたけれど、結局・・・

2012-12-12 14-10-48

前よりも、下がっちゃったpq
早く元に戻したいけど、資金的にも今はもう無理;;
コインが貯まって、金相場が落ち着いたら、精錬しないと、
このままってわけには、いかないからね・・・
ホント、みんなは、どうやって+8とか+9にしてるんだろう??
やっぱ、天地石を惜しみなく投入しなきゃだめなのか??
+10は、精錬石が無いと無理とは聞いたけど、
+9までなら、上がってくれればいいのに・・・
とりあえず、おれの替わりに誰か叩いてぇええぇええpq

やっぱり、精錬はするもんじゃないね><。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リトルタイラントでもOKだったら、骨っ子がもっとたくさん乱獲されて、やがて売られて・・・((


精錬、大変そうですね・・・

わたしもこの前フレにもらった恒寂、+2になるのに石200個使いました(ぇ

知り合いは、天地石つかって+11とかにしてるそうですよ・・・?w

11からは精錬石作るとか何とか・・・リッチすぎてわたしには無理ですけどね!

No title

私は、+5までは天空で+6から神秘使ってますね

んで、神秘使い出してからは+1上がったらやめて
次の日とかでやってます。

あとは相性のいいとこを探すとかw

私は砂漠方面が相性いいので、そっち方面でやってます。

なるほど@@

+5までは天空で、それ以降は神秘
+7か8あたりから天地石使えば、+9でもいけそう・・・??

場所といえば・・・
一時期、万獣が上がりやすかった記憶がw
もしかしたら、もっといい場所があるのかもしれないねb

しかし、昔からなおにゃは精錬うまくいかないんだよね。
使うアイテムのタイミングとかが、イマイチなんだろうね><
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR