なおにゃの完美日記 なんだとΣ

なんだとΣ

まず、昨日の骨っこのお礼として、
蓮さんがスペシャルクッキーを送ってきてくれた@@
骨っこのエサには最適なので、めっちゃ助かるb ありがとう~^^

最近、完美をするときは、必ず「Game Booster」を起動し、
遅延のない完美ライフを楽しんでいたのに、今日は・・・

2012-12-15 14-00-02

どういうこと????
何が原因なのかわからないけど、待ってても治まらないので、蓬莱クエを強行!

2012-12-15 13-57-03

与ダメの数字は出てるんだけど、画面では、2~3発しか殴ってないし、
動作が、約5秒遅れるので、やりにくいったらありゃしないpq
まぁ、おかげで、切れ間なくリンクしまくって、移動せずに20匹倒せたけどねっ

基地クエをする時も、まだ遅延が治まらないから、弓と拳を持ち替えるのも大変@@

2012-12-15 14-16-53

それでも、お約束は忘れない!
てか、今更遅延に苦しむとは思わなかったし、
こんだけやりにくかったんだって、改めて実感したよ^^;

夜になって、十天陣の五行から七星までに参加!
いろいろとコインが必要だから、がんばって参加しないとね~

2012-12-15 23-05-18

箱を集めるために、モブを殴ってたら、沸いたモブが次々にリンクし、
倒すのが優先になって、箱を拾うどころじゃなくなってます><

五行と六道は、なおにゃで参加したけど、
七星は、あきゅのほうが効率がいいので、あきゅと交代b
骨っこを召喚し、モブを倒してたら

2012-12-15 23-29-16

骨っこの名前は「脱ぎたて♪」
なかなかいい名前でしょ?ww
まぁ、骨っこは、いつも着てないけど、なおにゃは着てるからね?

モブが沸いてくる度に、範囲攻撃が炸裂!

2012-12-15 23-29-49

数十匹がいっぺんに沸くんだけど、みんな火力があるから、
倒す時間より、沸くのを待つ時間のほうが、圧倒的に長い^^;

PTチャで、帝骨の沸く時間の話になり、
48時間POPと聞いてたけど、24時間で沸いたとか、
実は、全くのランダムらしいとかって話をしていたら

2012-12-15 23-34-13

服がPOPするんなら、あきゅにサンタ服一式が欲しいですっ
なんて言ってると、自爆するモブが出てきて、だんでさんが昇天@@
それと同時に、骨っこも昇天pq

2012-12-15 23-49-30

そっか、骨っこは「骨」だから、既に昇天してたんだねっ
なんて会話をしながらザコを倒し、ボスの登場~

2012-12-15 23-57-06

エフェで、クラ落ちはしなくなったけど、カクカク動くというか、スローなコマ送り状態www
まぁ、攻撃のタイミングは、そんなにズレないから、これでもいいんだけどね~
五行から七星まで終了し、なおにゃとあきゅで合計6個の箱を貰い、
ワクワクしながら開けてみたら、ぜ~んぶ記念硬貨だった・・・pq
刃が欲しいのになぁ・・・

昨日のブログで、基地でもらえるペットスキルを載せたんだけど、
まだまだ貰えないって思ってたのは、貢献度24万が足らないと思ってたんだよね。
でも、今日改めて見てみたら、24万ではなく2万4千の間違いだったという^^;
ということは、余裕で貰えるじゃんb と思ったので、早速貰いに行ってみたっ
やっぱ、攻撃・防御UPと、反射だよね~と思いながら、
いざ貰おうとしたときに、初めて気づいたことが・・・

2012-12-16 00-14-03

スキルの価格が、1個33.6M???
てか、やっぱりね~ って感じwww
そう簡単には、覚えられないよねーーーwww
悔しいったら、ありゃしないっっ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅延復活ですか??;;

蓬莱MOBには今日やり返してあげてくださいw



うちのGは三途の川?までなのですが

わたしのPCでは基地Dは常にガクガク・・・

スキルエフェクト消すと恐ろしく軽くなるんですけどね・・・w



基地Dの商店はいつもそんなものですw

というより宝物庫Lv6!?

そこまでいくとそんなものが買えるのですね(ノ´∀`*)

すっごく高そうだケド・・・(


精錬費と比べたら安いはずです、きっと!w

それがさぁ・・・

やり返そうと思ってたのに、ガマファイターは出なかったpq
基地をしてる時、確かにエフェ切ると軽くなるけど
見てて、おもしろくないよね^^;
特に、ブログ用にSS撮るから、常にそれってわけにもいかないし><

基地の商品って、なんであんなに高いんだろねぇ
いつも貢献して、健康度も保ってあげてるんだから
そこらへんは融通効かしてくれてもいいのにね><
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR