なおにゃの完美日記 おお??

おお??

昨日、蓬莱のおみくじだけを貰って落ちたので、
今日は、2日分のおみくじを消化。

2012-12-23 17-15-41

狩場が近かったから、少しは楽だったけど、
狩りや堀りが混ざってたから、なにかと大変pq
場所が近かったというのもあって、ついでに基地クエの消化。

2012-12-23 17-26-33

ハイ、消化する前にSSを撮るのに集中w (ぁ

あきゅが、おみくじで、砂漠のサソリちゃんを貰ってたので、
そこへ向かう途中で、帝江の上を通ったので、MAPを見たらまた見慣れない白点が!
これは、絶対に沸いてるっ と思ったので、確認してみたら、
またまた鼻歌を歌いながら歩き回ってる@@

2012-12-23 17-35-01

骨っこを欲しがってたフレにササをしたら、ナイトメアの途中だったΣ
そのうち、妖精さんがやってきて、他のモブを倒してたんだけど、
おもむろに骨っこに攻撃を始め、ティムしてどっかに行ってしまったw
この感じだと、これからもお目にかかることはありそうだねb

メールが来てたので、なんだろう? と思い確認してみたら

2012-12-23 17-48-14

誕生日プレゼント貰っちゃった@@
それも、神秘を10個もΣ
みーこも、これを使ってグロを叩け! というんだね?ww
確かに、早急にどうにかしなきゃだから、
もうちょい天空と神秘、そして天地石を購入したら、挑戦してみるよb

夜は帝国戦があるので、十天陣はお休み。
由魅のLVも88の50%を超え、いよいよ転生も近づいてきたけど、
肝心のクラスクエが、途中で止まったままなので、
帝国戦が終わった後に、Gで79D酒ありで募集してみたら、
意外に参加者が多くて、軽いパニックになったおれは、
6人もPTに招待してたという・・・^^;

気を取り直して、久しぶりの79D&初めてまともに動かす由魅!
どうなるか、いろいろ不安だったけど、なかなか楽しい♪

2012-12-23 23-58-42

途中、ザコを引っ掛けてしまった時に、蓮さんにハイド使ったら? と言われ、
そういえば、そういうスキルあったね~w というレベルだったりw
そして、ここから蓮さんの大暴走の始まり!

アクトを使って、大量のザコを引き連れて走って行き、
ある程度集めたら、青を張って「たすけてぇええ」と叫ぶという・・・ww

2012-12-24 00-01-23

どんなに集めても、全く平気でいる蓮さんは、すごいと思う@@
しかし、アマリバが居る部屋に近づいたときに事件が・・・
集めたモブの中に、決死の弓が居たらしく

2012-12-24 00-05-23

このSSを撮った後に、もう一人お亡くなりにpq
でも、なんだか楽しくてしょうがないwww
リザを貰い、リバフをして、アマリバの前のザコも集めて青!

2012-12-24 00-07-48

まぁ、ここでも死者が出たけど、このPTの雰囲気が、なんともいいb
しかし、これだけのザコにタゲられて、なんともない蓮さんはすごい@@
ザコが終わったら、アマリバを討伐。

2012-12-24 00-14-03

ボス2匹は、何の問題もなく終了・・・w
おかげさまで、クラスクエを進めることができた~b
参加してくれたみなさん、ありがとう^^

報告へ行ったら、万界に行けと言われ、
万界では、ボスを4匹倒せと言われたので、なおにゃを連れて討伐に向かったけど、
案外、ソロでも倒すことができたっ

2012-12-24 00-49-17

こうして、クラスクエはここで終了~
LV89になったら、いよいよ転生クエが始まるから、楽しみ♪
その時は、よろしくね~ww

コメントの投稿

非公開コメント

  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR