なおにゃの完美日記 おもしろいっ

おもしろいっ

まずは、日課を消化。
あきゅの蓬莱クエは、昨日と同じパサコンデール!

2013-01-05 23-11-04

なおにゃは、相変わらずサッドだったのでスルーb
日課が終わったら、基地クエも消化。

2013-01-05 23-35-44

日課と基地クエが終わったら、精霊のクラスクエを進めようと思ってたけど、
武さんが、褒章の募集をしてたので、参加することに。
PTメンバは、武さん夫婦、ゾニアさん、ちはちゃん、Gメンのサブとおれ。
99Dに入ったら、すでにゾニアさんがキーモブを倒してくれてたので、
残ったメンバーで、手前からザコを倒しながら進んでいたら、
ゾニアさんが、崖から転落@@
落ちたw って言ってるPTチャを見ながら、武さんがザコを集めてマラソンしてたので、
それに着いて走ってたら、武さんまで崖から転落www

2013-01-05 23-58-42

集めるだけ集めてたので、残ったザコを範囲で倒しつつ、
二人が着くのを待ってたら、ザコを倒し終わったのと同時に、おれまで崖から転落!!
もう、笑えたよwwww
幽囚を倒した後、ナーバスもあるってことなので、ナーバスまで向かってたら、
モブを集めてた武さんが、またまた崖から転落!!!
そして、後を追うように、ララさんも転落!!!
最近の褒章は、集めて転落するのが、普通なんだろうねぇw (ぇ

2013-01-06 00-14-56

ナーバスは、DBが入れば瞬殺b
鋳具は出なかったけどw

そして、初体験の防衛0の幻霊。
防衛無しで進めるから、早く終わるのがいいね~w
で、初めてだったので、どこに行けばいいのかわからず、
PTで聞いてみたら、中央にw とか黄色にw とか、いろいろ言われたので、
黄色いきますーw と言って向かったら、フルボッコに遭ったうえに昇天しちゃったww
よく考えたら、防衛後は中央に行くんだから、中央に行かないとねぇ^^;

2013-01-06 00-27-23

進行は、いつものように範囲攻撃で進むb
火力的に問題の無いPTだったから、余裕だね~
ザコが終わったら、これまた久しぶりのサンゴクちゃん

2013-01-06 00-32-35

ここも、問題なく終了~b
半年以上、日課と十天陣しかしてなかったから、
褒章が、すっごく楽しく感じる^^
そうなると、輪廻も行ってみたら、また楽しめるのかもしれないね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

0防衛いいですよね~(ノ´∀`*)

剣士だからまわるだけで、楽してんだろ、と言われるとそれまでなのですが・・・(´・ω・`)

ただ決死とか強化されてるやつが増えちゃいますし
Dつくるのに時間がかかってしまいますよね・・・

わたしのほうはよく自演で0防衛Dを作ってくださる方がいるのですが

サンゴクだけだったら0防衛のほうがわたしは好きです(ノ´∀`*)

なかなかよかったよ~

防衛は、難しくなったんだよね?w
そういう話だけしか聞いてなかったから
ちょっと新鮮だったよw
これからは、できるだけ褒賞にも参加して
いろいろ変わった事を、理解しないとだね^^;
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR