なおにゃの完美日記 おしいっ

おしいっ

今日も日課の蓬莱クエ&基地クエの消化から開始。

2013-01-09 21-27-38

あきゅのアップもがんばらないとっ (何処の?w

十天陣は、一元~四象までの予定らしいけど、
時間的に三途までが限界だったので、三途まで参加することにb
PT編成のとき、いつも蓮さんが

2013-01-09 21-54-46

と、編成をしてる事を教えてくれるんだけど、
おれのときは

2013-01-09 21-54-47

おれの様子を、実況してくれてるらしいwww
でも、脱いではいませんw

十天陣に参加したのが、ちょっと遅かったので、
参加した途端に一元のボスが始まり、双星も順調に進行。
三途では、アサシン討伐PTになったんだけど、沸きが終われば、
他のPTの討伐をお手伝い。

2013-01-09 23-32-02

自分のPTから、離れた場所で狩りをしてたので、
吸血の回復が頼りだったんだけど、数回護符が回っちゃった^^;

その間、突然始まった会話

2013-01-09 23-47-49

ニワさんが言う、下のブラというのは・・・・
いや、ここで説明したら、おれのブログの品格がw (既に遅い??

過去装備の指輪を生産して、詠唱-6をゲット!!
そういう夢を見ながら、生産をしてみたっ

2013-01-09 00-22-38

力の材料を露店で購入し、残りの材料は倉庫から引っ張り出し、生産すること30個!
その結果は・・・

2013-01-10 00-29-32

おしいwwww
というか、なにもかも中途半端な感じが・・・pq
他には、こんなものもできたっ

2013-01-10 00-29-29

ここらへんは、売るか使うか、考え中^^;
やっぱ、詠唱-6は、なかなかできないねぇ><

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は-6出すまでに1年がかりでした…
流石にこれはかかり過ぎだと思うけど、やっぱ運もあるしねぇ…

にゃさんが脱げばいいんだよ(`・ω・´)

そうなんだpq

集めては、地道に生産するしかないかなぁ・・・


てか・・・・w

あきゅを脱がしてみようw (ぇ

No title

スッ|ω・)っ【ぬぐにゃの正装】

そんなの

正装じゃないっ

おれの正装は、今着てるやつだよb
ちなみに、ボディペイントとか、してないからねっ><
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR