なおにゃの完美日記 悩む・・・

悩む・・・

※追記&修正あり!

INしたら、世界チャで屠魔令の募集をしてたので参加。

2013-01-16 11-53-57

日課が終わったら、あきゅで募集しようと思ってたけど、思わず^^;
まぁ、消化できたんで、良しとするかな~

屠魔令が終わったら、日課と基地クエを消化。

2013-01-16 12-17-03

わがままばっかの妹が居ると、何かと大変><

ここんとこ、悩んでること。
それは、あきゅの武器をどうするかってことなんだけど、
最終のつもりでフォーリンスターを購入したんだよね。

fs.jpg

★★フォーリンスター
物理攻撃:456-684
魔法攻撃:831-1016
OP:降魔レベル+60+ランダム属性3つ(下記参照)

クリティカル+1% 、クリティカル+2% 、HP+350 、MP+310
力+18〜19 、敏捷+18〜19 、体力+18〜19 、霊力+18〜19
攻撃レベル+1 、攻撃レベル+2 、攻撃レベル+3 、防御レベル+1 、防御レベル+2
魔法攻撃+100 、魔法攻撃の上限+130 、物理ダメージ軽減+2%

でも、十天陣を進めて、名声が少しずつ貯まっていき、
まだ先だけど、8階級も無理じゃなくなってきて、
今になってどうしようかと・・・

候補として、黄昏輪廻、神月輪廻、大地の法剣、
8階級および新8階級武器なんだけど、どれが、どういいのか・・・
まず、希望としては、錫杖がいい!
だって、妖精は肩に担ぐから、それがなんとなくかっこいい!!
で、生命の法具を使える★★神悟・創がいいんだけど

黄昏輪廻

★★神悟・創
物理攻撃:618-755
魔法攻撃:748-1389
OP:物理ダメージ軽減+2%、物理防御+289、HP+285


問題は、鍛冶屋LVを持ってないから、それをLV6まで上げるのと
霊性水晶100個を集めなきゃなんだよね^^;
それに、妖精には必要の無いと言われても、やっぱ詠唱マイナスも欲しいし・・・

神月・武を持ってるので、霊性水晶のみで作れるものとして、

神月輪廻

★★アクアンズ
物理攻撃:618-755
魔法攻撃:748-1389
OP:力+16~17、クリティカル+2%、物理攻撃+91


OPが物理寄りなのは何故@@
狐に変身して使うってほうに、向いてるのかな??

後は、詠唱とか霊力・体力、物理防御とかを考えたら、こっち?

神月ベース

★エアロス
物理攻撃:527-791
魔法攻撃:961-1175
OP:体力+16~17、物理ダメージ軽減+3%、物理防御+240

★★フレイミーズ
物理攻撃:529-716
魔法攻撃:855-1282
OP:詠唱速度-6%、霊力+16~17、体力+16~17


杖ってのは、どうも好きじゃないから除外ww
どっちにしろ、霊性水晶100個買うとなると、
今の相場だと約280Mぐらい必要だねぇ><

8階級だと

8

★★ワンダーロッド
物理攻撃:777-950
魔法攻撃:943-1750
OP:クリティカル+4%、物理攻撃+77、物理防御+313


これは、2Mで貰えるから、一番楽かな^^
しかし、見た目が寂し過ぎる気がする・・・

新8階級になると

新8

★★予言の歌
物理攻撃:823-999
魔法攻撃:992-1815
OP:付加属性ランダム


火力は魅力だけど、刃299本、記念硬貨1000枚、干石とかが必要だし
重鋳するのも、アイテムが高すぎて大変だから、ちょっと無理かな・・・
でも、見た目はかなりいい感じ!!

大地

★★大地の法剣
物理攻撃:473-709
魔法攻撃:862-1053
OP:詠唱-10%、物理減免+3%、魔法攻撃上限+250


大地の法剣も、素材が全く無いから、
作るとなったら、結構かかりそうだね(200Mぐらい?)

こうやって比べると、いろいろ特徴があるから、
一番いい! って選ぶのは難しいね^^;
詠唱マイナス優先か、霊力や体力をとるかで、決めていけばよさそう??
でも、手軽さとかで考えたら、★★ワンダーロッドが一番いいのかも・・・w
あ〜でも、★★予言の歌も捨てがたい><
今からでも、素材を集めておいたら、いけるかなぁ・・・
ただ、重鋳はあきらめなきゃかもだけどwww

*法具の画像は、wikiより転載

コメントの投稿

非公開コメント

No title

妖精が錫杖使うと立ち姿かっこいいよねー(ノ∀`♥)
女王様って感じ!(。╹ω╹。)
結構気に入ってる(。≖ˇェˇ≖。)

武器どれをつくるにしてもお金かかるよね(´・ω・`)

今は、帝国戦もあるから、帝国の素材で霊を交換したりできるし
前よりは楽に作れそうな気もする(´ェ`)≡★

なんにしても武器は人それぞれ目標としてる武器になっちゃうね(o'ω')

だよねぇ

それもあって、錫杖がいいと思ったんだけど
いろいろと大変そう><

今日、フレからアドバイスを貰ったから
ちょっと考えてみるーw
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR