なおにゃの完美日記 アプデきたねぇw

アプデきたねぇw

1月25日(金)追記あり!!

毎月、何かしらアップデートをしてたのに、
今月はないのかな? と思ってたけど、アプデあったねぇ。
内容は、噂で聞いてた新しいビーストモード!

newSkill_img_2_ss.jpg

万獣の長老からクエを貰い、
それの褒美として貰えるらしい「狂・ビーストモード(霊狐)」
でも、クエが難しいのか、手っ取り早く入手できるようにしたのか、
課金アイテム(14金)でも入手できるという^^;
まぁ、おれは14金も使いたくないから、クエをがんばるけどねっ
てか、あきゅは猫なんだから、猫又に変身するようにしてよね><
ちなみに、モフのほうはこれ

newSkill_img_1_ss.jpg

いやぁ、ネタ的には、かなりいいかと・・・w
                        (画像は、公式HPより転載)


ところでさぁ・・・・
今回のアプデ、突然だったよねぇ
手動更新パッチも、アプデ当日に公開されてたよねぇ
何が言いたいのかって?
何度も書いたけど、うちの回線速度は256Kなんだよねぇ

パッチ落とすのに、
どんだけ時間かかると思ってんのよっっ
   byあきゅ

19時30ごろから、手動パッチを落とし始めて、
現時点で(23時)26%しか落ちてません><
そして、残り時間は6時間38分だそうで・・・wwwww
ということで、INできませんでしたぁあぁぁpq

追記はここから

信じられない出来事が・・・
パッチのダウンロードが上手くいかなかったので、
昼休みの間に、パッチを落とそうと、
公式HPに繋いでみたら

1/24(木)20:50追記
現在手動更新ファイル「ec_patch_230-236.cup」の
配布を停止させていただいております。
現在のバージョンが230の方におかれましては、
「自動更新」にてパッチファイルの適用を行って下さい。

「ec_patch_230-236.cup」を
ダウンロード頂いた皆様におかれましては、
大変申し訳ございませんが、該当ファイルを破棄いただき、
「自動更新」の適用をお願い致します。

・既に該当の手動差分ファイル「ec_patch_230-236.cup」を
適用頂いている場合、ランチャーにて「ファイルが壊れました」
表示がされますが、「バージョン検証」を行って頂くことで修正されます。
ファイルの検証完了までお時間を頂きますこと、大変申し訳ございませんが
上記手順をお試しくださいますよう、お願い申し上げます。


は???

一連の不都合は、自動更新をしたら出るのかと思ってたら
パッチ自体に不都合??
てか、今、この時間にパッチ落とせなかったら、
また家で7〜8時間かけて落とさなきゃいけんじゃん・・・
いったい、いつINできるようになるんだよ・・・
配信停止をしたから、家でしてたダウンロードが
失敗になってたんだと今わかったよ。
バージョン検証で済むんなら、とりあえずパッチを落とさせて><

今の時代だからって、誰もがブロード環境じゃないんだからね???

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アプデの更新時間も長い(´・ω・`)

狐がやっときてうれしいよおお(。´Д⊂)うぅ・・・。
超、綺麗w
ぱんだは、なんであんなに無愛想なんだろう(´・ω・`)?
でも何気に可愛いw

No title

狐かわゆすよー

蔵DLできたと思ってゲームシタートしたら
パッチが壊れましたとか言われて
バージョン検証までしなきゃでしたわ・・・

ほんとなんだかなぁw

そなのか@@

なんか、今回のアプデは
時間がかかるわ、エラーは出るわで
問題がいろいろあったみたいだねぇ><
しかし、運営も、少しは考えてくれればいいのに・・・

狐、楽しみ♪
早くINできたらいいんだけど
今朝、パッチが落ちてるだろうと思ってたら
ダウンロードがエラーで止まってたから
なた、最初からやり直しという・・・
今晩こそは、INできればいいなpq

No title

先日はコメントありがとうでした~

今回のアプデ。
自動アップデートで更新してもファイル壊れました表示でます(´・ω・`)
それからのバージョン検証・・・

新しいビーストモードはクエがかなり長かったですよ~
移動とか含めたら4時間はかかったと思います・・・

そうなんだ@@

なんというか
相変わらず、運営はテキトーなんだねぇpq
ビーストモードのクエを早くしたいんだけど
まず、アプデしないと^^;
INできるのは、いつになるやら・・・;;

ビーストモード

昨日、転生ビーストモードの手伝いしてきたよ!


ラストがボス倒すのだけど、10人PT(精霊1青、精霊1ヒールレストア、モフ壁)で、とにかく硬いし、モフさん一度死にました( ̄▽ ̄;)

私は課金アイテム買ったので、受けようと思ったらSP200万無くて受けられなかった( ̄人 ̄)あとコインも2M掛かります( ̄▽ ̄)b

うはwwww

そこまですごいのか@@
実は、フルバフのなおにゃで終わらせようと思ってた^^;

ボスまで進めとけば、世界とかで募集ありそうだけど
妖精ばっかのPTができそうだww
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR