なおにゃの完美日記 あああああ!!!

あああああ!!!

いつものように、まずはクイズから開始。
由魅が、79TAに行かれてないので、
巫霊に経験値を注ぎつつ、LVが上がらないように調整。
チップバックや符文が貰えるから、それを目的にクイズをしてたんだけど、
クイズに答えてる途中で、ウインドのバックでなにやら光った雰囲気が!

2013-02-10 08-14-04

えwwwwwwwwwww

2013-02-10 08-14-05

ああああああああああpq
前に、フレが同じような目に遭ったとき、
気をつけないからだよ~w とか言ったのに、
まさか、自分がやってしまうとは・・・pq
ということで、79TAに行かれないまま、終わってしまったorz
まぁ・・・ ほかの装備でなんとかなるかな・・・ (ならんわなpq

今週は、まだ行ってない屠魔令。
世界で募集があっても、何かしてる最中だったりで、参加できなかったので

2013-02-10 21-31-50

思い切って世界してみたっ
こういう時って、ササ来なかったら、どうしようって思うよねぇ^^;
でも、残ってた人は居たみたいで、すぐにメンバが集まったb

2013-02-10 21-40-35

屠魔令が終わったら、日課をサクっと終わらせ、
ずっと行ってなかった、由魅子の褒章39Dを廻り、
報告をしたら、51Dを貰ったので、ついでにそれも消化。

2013-02-10 23-06-32

元旦生まれの由魅子も、LV65になり、黄昏法剣も持てるようになったけど、
クラスクエ以外は、何もしてないという^^;
てか、一回挫折した精霊だけど、
せっかく、ここまで育ったのなら、遊んでみてもいいかなぁ~
まぁ、クエとかをして、操作に慣れないとだけどね^^;

51Dで、ゴッズ3兄弟を倒せば、ダグモヤーンだよね♪
由魅子にもクエが出たので、ダグモヤーン討伐に向かってたら、
テスがINしたので、お手伝いをしてもらうことに。

2013-02-10 23-39-52

テスの爆発のおかげで、無事に討伐終了b
しばらくは、褒章でここに来ることになるだろね~w

その後は、テスの蓬莱クエを消化するために、蓬莱へ向かい、
今日のクエ対象モブのポイズントードを討伐。

2013-02-10 23-51-59

おみくじのほうも、堀りと討伐を同時進行で進め、
それが終わると、テスも落ちる時間になったので、ここで終了。
まだまだ忙しいみたいで、なかなかINできないけど、
久しぶりに一緒に遊べたんでよかった^^


おまけ
ちゃ~さんの一言がきっかけで

2013-02-11 00-09-54

テスを洗脳したのは誰だwwww

おまけ2
祖西で、露店を見てたら

2013-02-11 00-24-00

みんなを洗脳したのは誰だぁあpq

コメントの投稿

非公開コメント

No title

爆発は、間に合わんの分かってての爆発だよ!!
いつものMP回復のための爆発だよ!!いや、まじで

洗脳。洗脳。。なの?か??
洗脳されたとしたら、
なお自身にされたんだよ!
みなさんは、きっと、洗脳じゃなく。。。

ほほうw

まぁ、そういうコトにしといてあげようw (ぇ

おれは、洗脳してないよ?w
一緒に脱ぐかw って誘ったわけでもないし~♪
てか、もし、そんなこと言ったら、
テスは、平気で脱ぎそうで怖いな><
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR