なおにゃの完美日記 日常が戻ったよb

日常が戻ったよb

今日は、いつもの時間にINできた~w
と、喜びをかみ締めつつ、蓬莱&基地クエを消化。
あきゅの蓬莱クエがパサコンデールだったので、
なおにゃのカブトムシ&コウモリ討伐が終わってから開始

2013-02-15 12-52-36

吸血&速度5で攻撃するので、早く倒せるのはいいけど、
もうちょっと火力が欲しい><
グロの精錬はもちろんだけど、装備の精錬も上げることができれば、
体力に振ってるポイントを、力に振ることもできるのになぁ

あきゅのおみくじは、基本的に堀りで済ませるんだけど、
今日は結晶しかなかったので、サソリ討伐を貰った

2013-02-15 13-08-57

弓で釣って殴るを繰り返せば、
他のモブにリンクすることもないし、無駄な移動も省けるから便利b

3日ぶりに、由魅子の褒章へ行ってきた!
クエは、前回と同じなので、前回と同じように、
タイガー→ドラゴン→一旦報告→クーガーの順で討伐

2013-02-15 13-49-04

まぁ、ログを見れば、「細かいコインを拾ってる=貧乏」という方程式ggg
でもね? テレポ代と修理代ぐらいは出るんだよ~w
そんな由魅子も、もうすぐLV69@@
頼みのクイズは、19日で終わるけど、また直ぐに始まるだろね~ww
由魅子を動かせるようになったら、
由魅の夢だった、79TAに挑戦してみるかな? (無謀すぎpq

コメントの投稿

非公開コメント

  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR