なおにゃの完美日記 これで、終わります

これで、終わります

ここんとこ、リアルが忙しくて、
INはおろか、ブログの更新もできなかったのに、
毎日、たくさんの人が訪問してくれて、嬉しい限りです><


昨年の夏あたりから、生活リズムが変わり、
4月からは、INもろくにできそうにないのと、
リアルを優先するために、引退することにしました。
なので、乱舞を脱退するためにRに入って話をし、
その後に、Gで挨拶をしたんだけど

2013-02-24 16-30-26

最後の最後まで、いじられるという^^;
てか、Rでも、同じようなコト言われたおれって・・・><
結局、この時は、引退するってことを言いづらくて言えなかったんだけど、
このブログを書く直前に、連絡とれなかった乱舞のフレに、
あいさつするためにINしたら、もう引退するって話を知ってたという^^;

とりあえず、挨拶のほうは一通り終わったので、もう、INすることはありません。
もし、連絡が来ていないフレさんが居たら、ごめんなさいpq
ブログのほうも、@2週間くらいで閉鎖します。
今まで、毎日訪問してくれてた方々に、本当に感謝しています。ありがとう^^

フレ登録をしてくれてる方は、フレ解除を、
ブログのリンクをしてくれてる方は、リンクの解除をお願いします。

完美を始めて、いろんな事があったけど、今となっては、いい思い出です。
フレのみなさん、乱舞のみなさん、本当にお世話になりましたw

2013-02-23.jpg

フレだったみんなの、 
そして、完美生活のなかで、一番長く所属させてもらったギルド「乱舞」の活躍を、
これからも、応援しています。
ほんとうにお世話になりました。

それではみなさん、お元気で^^

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま( ´∀`)/~~

突然の引退、ビックリしました( ̄▽ ̄;)連絡頂いたけど、フレ登録は解除しません(*´∇`*)(引退したフレも数人戻ってきたしね)

もし、万が一戻ってきたら連絡頂戴ね( ̄▽ ̄)b


リア大変そうだけど、頑張ってください!短い間でしたが、ありがとうございました~( ´∀`)/~~

No title

引退されるのですね(ノД`)シクシク

生脱衣をいつかは見れると思ってたのに残念です(´・ω・`)

No title

 ご連絡ありがとうございました(´・ω・`)

 今は、リアルが多忙かもしれませんが、
 この先 落ち着くこともあるかと思います。
 生活スタイルは変わるものですので
 キャラは消さないでください(*´∀`*)

 またお会いできる日を
 楽しみにしています。

 お疲れ様でした。

No title

結局会えず遊べずじまいだったという・・・;

リアル第一で、息抜きが必要になったらもどってきていただければとおもいます・w・

反応してれる人がいっぱい・・・たくさんの人がなおにゃさんのこと大好きなんですねぇ

わたしもそんな風になれたらなとおもいます(ノ´∀`*)


キャラは消さずにww
戻ってこられたらぜひ連絡くださいー^^
ベテルに飛んでいきますので(`・ω・´)ゞ

おつかれさまでしたっ!
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ またいつか~♪

No title

こらああああああ

メッセージだけ残して引退なんて

みとめないんだからあああああああああヾ(*`Д´*)ノ



こっそり戻ってくる日をまってます。

なおにゃがオンラインになりました。

その日が来るまで

またね^^

体壊さないようにほどほどにがんばだよ!

俺も新しい生活のスタートきれたからがんばるからあああ!

No title

うえええええええええええ!!!

なんでええええ
乱舞入って なおにゃさんちゃんといじってないよ!ぼくうううう


フレ消さないです!
ブログのリンクは閉鎖するなら仕方ないけどpq

元気に、体を壊さずに!
私の生存確認はぜひ、ブログに(((

なおにゃさんとは、露店の伝言で出来たフレさんだったけど
いつも頑張ってる姿は、こちらもほわほわする光景でした。

たまに嬉しいお知らせとかしにINしてくださいね。
みんな、なおにゃさんに聞いてほしいこといっぱい持って、待ってますよ!

お疲れ様でした。
またねw

No title

ご連絡ありがとうでした^^

リアルでも楽しく頑張ってくださいね^^

もし思い出して、完美したいな~と思ったら・・・

また遊びに来てほしいですね~。。。

まずはっっっ

お疲れ様でしたっ┏○

No title

たーくんから後で色々と聞きました(´・ω・)とても残念です。
でも、いつか帰ってくるのをお待ちしています(*´ω`*)
リアルも落ち着くといいですね!
体には気を付けて頑張ってください(`・ω・´)

ぬぐにゃさんに出会って本当に良かったです(*´ω`*)

No title

メッセージだけなんてひどいっすよwwwww
フレも、ブログリンクも切らないっす。
ゲーム内じゃほとんどからめなかったけど、
またいつか会える日を楽しみにしてます(`・ω・´)

今度会ったときは全裸期待してまs(ry

No title

完美世界、お疲れ様でした。



http://studioeasy.blog115.fc2.com/blog-entry-203.html
動画ミラー
http://www1.axfc.net/uploader/so/2807930


動画内台詞
-------------------------------------------
僕たちが あのころ過ごした時間は 結局のところ すべてが嘘っぱちで
空気をかえさない言葉のやり取りの無意味さを 改めて実感する
けれど おとぎ話の主人公たちは 今もどこかに 現実に存在していて
同じ空の下で 同じ空気を 吸っているんだよね…

♪ねぇ 今まで知りたかった おとぎ話の続き 永遠に終わらない 幸せならこの手で
解りあいたい 気持ちは同じはずなのに 何度でもまた絶望しかけてる 僕らはまるで
一つ違いの偶然 を探し当て めぐりあった 君がいつか 飲み込んだ その言葉より
ずっと 言えずに いてくれてた 優しさを 信じ たいと 今思うんだ

ねぇ この先はいつまでも 不安と隣り合わせ 無くすものがなかった 僕たちはもういない
ねぇ 今まで知りたかった おとぎ話の続き 永遠に終わらない 幸せならこの手で
積み重ねて 行くもの

もう 取り返しの つかない 昨日だとしても 今日取り戻せば いいだけで
君がいつも 隣に いてくれたように ずっと はぐれることない その半分が
あたしならと そう願うんだ

ねぇ あんなにもほしかった 日々がここにあるのに 明日を信じられる 僕たちはまだいない
ねぇ ハッピーエンドの後も おとぎ話は続く 永遠に終わらない 答えを一つ一つ 積み重ねていくから

ねぇ 守りたいのはいつも たった1人のハート 永遠に終わらない 僕たちはまた
ねぇ この先はどこまでも 不安と隣り合わせ 無くすものがなかった 僕たちはもういない

ねぇ 今まで知らなかった おとぎ話の続き 永遠に終わらない 幸せならこの手で 積み重ねて行くもの♪

(よかったです。あなたと 出会えて)

この虚無な世界で出会った現実よりも優しく温かい時間。
全ては間違った事だったのかもしれない。
お手軽に手に入れる事の出来る格好の逃げ道。
熱から覚め、誰もがそう思う事でしょう。

でも忘れないで欲しい。
彼らの全てが同じ空の下で、同じ空気を吸っていた事を。

ちょっとした神様のいたずらで、もしもオバケやUFOやが
存在していたとしたら、

僕等は手を取り合い、触れ合う事が出来たのかもしれない。
      きっと・・・。

by 黄昏の天使たち/Ψ銀閃のけーΨ (完美世界で再現する軍魔さんの名作MAD)

No title

なおにゃん お疲れさま( *・ω・)*_ _))ペコ

しばらく休憩とリア頑張ってね♪

きっと・・・また必ず会えるはず!!

その時まで・・・

マタネヾ(*´∀`*)ノ゛

No title

なおにゃとはかなり長くフレさせて貰ってたけど、
オレの口数の少なさ故にあまり話す時間は無かったかな?

でもなんとなく
肩をポンと叩けばわかりあえる みたいな
完美世界だけどそんなフレだったと思ってます。

そんなフレだから話せる事も沢山あると思ってるので
またいつでも気軽にinして話そうぜ!

ひとまずお疲れ様!

No title

エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
引退しちゃうのかぁ(´;ω;`)
まだまだ交流いっぱいしたかったけどお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
リアルのほうファ━(`・ω・´)━イトォ

No title

引退されてしまったのですね・・・

実は、会社から帰ると
まず、なおにゃさんのブログを見るというのが日課になってたので
正直寂しいです。

蓬莱などで、なおにゃさんを見かけた事があり
何度か声を掛けてみようとしたのですが
人見知りな性格なので、なかなか声を掛けられず
引退される前に、一言声をかければよかったと
今更ながら後悔しています。

僕は、なおにゃさんのフレではありませんが
ブログの大ファンだったので
なおにゃさんが復帰して、また楽しいブログを書いてくれることを
心から願っています。

でも、とりあえずお疲れさまでした。

No title

お元気で!!!!

(☄◣д◢)☄

聞いてない(☄◣д◢)☄

( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン


リアルが忙しいとのこと、と教えてもらったけど
またインできるようになるの待ってる(´;ω;`)


乱舞盛り上げて待ってるからね(`ω´)

長く

フレさんで居てくださって有難うございました。
すれ違いのほうが多くて
なかなかご一緒する機会はありませんでしたけれど
INを見かける度に
「元気でいらっしゃるなー」と嬉しく見てました。

とても長いお付き合いとなりましたフレさん。
いつかまたお会いできますように。
この世界か、別の場所でか。

お会いできたときには
「久しぶりだねー」と声かけて下さいね

これから過ごされる時が善い日々でありますように。
またいつか、です^^



お疲れ様でした。

なおにゃさん。
お疲れ様でした。

あまり時間が合わなくて遊べなかったけど、
楽しかったですw
フレになってくれてありがとうございました。

しばらくブログの更新がなく、突然の引退となってしまって
ちょっと残念ですが、時々顔出すなりするのもいいかもしれないですね。

まあ、回線が回線なのでその気になってもアプデが大変でしょうけどww

リアル優先は大事ですからね。
完美世界、お疲れ様でした。

さようなら^^

追伸:
ぬぐにゃさんw
僕は結局ぬぐにゃさんには会えませんでしたねぇw
生脱ぎ?見てみたかったのですがねw

(´・ω・`)

お疲れ様でした!

ひとまずリアルとお体お大事に!
いつかまた会える日を願ってお待ちしております。


そのときはきっとまた元気に脱衣してくれると信じて!ヾ(`・ω・´)ノ"マタネー!

No title

んで、いつ戻ってくるの(*´ω`*)?

ありがとう><

引退をメールで伝えたのは、
直接話しをする時間が無かったのだpq
でも、ちゃんと話すればよかったなって、後悔;

コメント見て、
みんなのやさしさに、感激しちゃったw
あと、毎日楽しみにしててくれた人とかも居て
改めて、みんなに支えてもらってたんだなぁ〜と感じたよ

ブログのほうは、リンクを残してくれてる人も居るみたいだし
自分自身、せっかくここまで書いてたからなーってのもあって
とりあえず、閉鎖は見送ろうかと^^;
まぁ、どうなるかは、わかんないけどねwww

No title

なんかなおにゃさんのテンションが低い気がするw

そんな僕から、なおにゃさんにおすすめの曲を。



帰っておいで/奥華子

まーだー

ふっきまーだー(o╹ω╹o)?

No title

リアルが忙しくなってすれ違いばかりだったけど
たまにIN重なって、時間に限りがあるだろうに
お手伝いとか、色々付き合ってくれたり
すごく嬉しかったよ!
なおがいたから何とか時間作ってIN頑張れたよ^^
最後の最後、2週間もの間家を空ける事になって
PC立ち上げれなくて完美INすることが出来なくて;
帰ってきてびっくりしたけど、
体が資本、リアルが優先!
だもんね^^
もし、ふらっと立ち寄る事があれば、
もし、良かったら。。また遊んでね><

ホントに、長い間フレでいてくれてありがとう^^
おかげですごく楽しく完美で遊べたよ!
ホントにほんとに、お疲れ様でした!

私としても、このブログ、置いておいて欲しいと
切に願っています。。。

えぇぇΣ(゚д゚lll)

体調が悪くてパソコンすら立ち上げれない時に何てことにΣ(゚д゚lll)
なおは引退絶対ないと思って安心してたら(^_^;)
いない時に引退とかひどいっ。笑。スマホからブログ見てショック受けた、明日には出産になるかもよ・・・冗談ですが、色々大変なんだろうね。体に気をつけて頑張りすぎないように、また完美で会えるといいね。私も復帰はまだまだ目処たたないけど(^_^;)
また会えるのを楽しみにしてます〜。

びっくりー

引退ですか。゜(゚´Д`゚)゜。
そういう私も、半年以上他ゲーやってみたり、リアルで転職&引越ししてみたりと、ろくに完美にINしたりしなかったりでしたが、さびしい限りです。
ぎりぎり、ご挨拶に寄れて良かった。
リアルお忙しいでしょうがお元気で。
時間が合えば、も少しなおにゃさんと遊んでみたかったです。

No title

いつのまに引退!!
ぎゃー!びっくりした!
なおにゃ、おつかれさまでした。
いっしょにまた遊びたかったけど、
いけなかったのがザンネン。。。
リアル体大事にがんばってね(´人`)
またね!!!

No title

なおにゃ!引退しちゃうのねpq

私も完美をダラダラとINしては止めての繰り返しで、完美の状況を見てて楽しかったし、なおにゃの活躍を唯一楽しみにブログを見ていました。

もぅみれなくなっちゃうのは寂しいけど

リアル大事、それ私も納得です。

いつか、リアルも落ち着いてどっかのゲムで会えたらいいね。
(私もやってるか?わかんないけどw


これからのなおにゃに、カリー(乾杯)v-275
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR