なおにゃの完美日記 これは@@

これは@@

今日も、蓬莱でクエを消化。
最近、あきゅにガマファイターがよくでるんだけど、
なおにゃはファンスレーブばっかりpq

2013-05-22 12-42-07

集団暴行に耐えながらがんばっていると、
Gチャでは精錬キャンペーンの話が出たので、公式HPを確認

release_enchat.jpg

公式HPはこちらw

装備の精錬をして、+3、+5、+7になったら、
その1つ上の精錬石(LV4,LV6,LV8精錬石)をくれるというもの。
精錬して、石を貰えば、+5の精錬も+6にできるから、
やるなら今でしょう! なんだけど、
なおにゃも、あきゅもラック値は全く無いので、精錬しないほうがよさそう^^;

と、いうことで、おれには関係ないやっと割り切って、
蓬莱クエを続行^^;

2013-05-22 12-57-20

クエが無事に終わり、公式HPを見ていたら、
5月の大型アプデの詳細が載ってた@@

release_05289.jpg

公式HPはこちらw

主なアプデは、帝国戦が鯖VS鯖になるというもの。
今までは、ベテルの参加者が4帝国に割り振られてたんだけど、
今度からは、ベテル参加者はこの帝国。となるみたいw
ということは、ベテル鯖の人達はみんな味方で、
敵は他鯖の人達ってことになるのかな?
そうなると、知ってる人から殺されずに済むから、少しはいいかも^^;

他には、霊脈システムという、ステを強化することができる(?)らしんだけど、
それに必要なアイテムが課金という・・・^^;

後は、くじやファッションといった、毎度おなじみの物も出るんだけど、
新規販売アイテムのなかに「コンポウの紫羽(20金)」と「霊根の仙石(50金)」というものが@@
これって、金剛やアミーのときのような、戦闘ペットに交換するアイテムぽいw
で、交換できるペットは、「コンポウ」と、「悟空」。
いつぞやか、どっかで見たあの戦闘ペットが実装されるんだねっ

まだ、詳細が公開されてないんだけど、
「戦闘ペットがパワーアップ」というメニューがあるので、
これが金花婆婆から入れるという、妖精専用Dのことかな?w
実装されたら、がんばって行かなくちゃだw


まぁ・・・・
これだけの大型アプデだから、パッチを出してくれないと、
うちの回線だと、アプデ終わるまでに2日くらいかかりそう><
運営さん、よろしくねっ^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついに国戦が鯖VS鯖になりましたかっ!

ついにみなさんと会える日が・・・っ

「ついに」が飽和状態ですね(

見かけたら・・・見かけたら話しかけるとか(無理だろうけど)攻撃するとか(返り討ちになりそうだけど)しますねっ!

残念ながら・・・

他鯖のキャラとは、会話できないみたいpq

なので、コミニケーションの方法は、戦闘のみ!!



攻撃だけは、やめて><
てか、エストさんに会ったとしても
わかんないと思う^^;
ブログに、キャラのアップでも載せてくれないとーww

残念です・・・

どうせなら会話できるようにしてほしかった・・・w

次回、画像のせますねw
どこにでもいるふつーのキャラなので
のせてもわかんないかもですが・・・w

おぉw

ブログ、楽しみにしとく~^^

で、わかりにくいのなら、
水着で参加したらいいよ~ww

でも、アプデのときに、
今よりも更にマップが細かくなるみたいだから、
出会う事自体がないかもしれない・・・^^;
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR