なおにゃの完美日記 いろんな思い

いろんな思い

今日は、褒章も行きたいな~と思ってたら、
Gで募集があったけど、蓬莱クエを始めてたので参加できなかったpq
じゃぁ、野良でもいいや~w とは思ったものの、
それ以降の募集は1件のみで、結局行かれなかったという;;

蓬莱クエが終わったら、いつものように偵察

2013-05-23 13-07-22

骨っこが居ないのは、いつものことだけど、
それを求めてやってくる妖精さんも居ない^^;
今のとこ、飽和状態になってるのか、みんな諦めてるのか、
はたまた、沸き時間を正確に把握しているのか・・・
どっちにしろ、もう1回だけでいいから、目の前に現れてほしい><

ここんとこ、露店を見て回ってると、
いつのまにか、バッグにあきゅの服が入ってたりするww
しかし、いろんな服を着ても、カツラを試着してみても、
やっぱり、似合ってるな~って思うのはこれ

2013-05-23 13-35-40

あきゅは、ドレス系が似合わないし、
ミニスカ系だと、ゴシックやミルキーあたりがいい感じかなぁ
やっぱ「活発的」なイメージが強いから、
どうしてもパンツ系に走ってしまう^^;

今度の5月28日にある、大型アプデを見ていて思ったこと。
戦闘ペットが、課金で入手できるぽいのは、2種だけど、
おれが知ってる情報だと、3種居たんだよね~
てことは、残り1種は、骨っこみたいにレアドロップなのか、
今回は、実装を見合わせたのか・・・ 気になるww
後は帝国戦。
鯖1つに対して帝国1個の割り当てはいいんだけど、
そうなると、ベテルからの参加者は300人を超えるんだよね。
てことは、よっぽど活躍しないと、平均に達してないってことで、
ますます褒美を貰いにくくなるんじゃ・・・??
せめて、5個とかだけでもいいから、「何もなし」はやめてほしいpq

コメントの投稿

非公開コメント

No title

帝国戦で他サーバと交流不可能なのがちょっと残念ですよね。
割り当てとかですが、緩和されるんじゃないですかね。

まあ、以前ミタマの件で改悪されたのがあったのでどうなるかはわからないですがw

さて、ここで一つ引っかかる件が・・・
国戦は4勢力なんですが、サーバVSだと1つあまりません?

これはどうなるんでしょうね。。

いまさら固定の新ワールドオープンするわけないですし。

祖龍北にいる帝国戦入り口ですが、
ここにNPCが3人いる事から見て、
入り口が違い今までのと同じタイプと、今回のワールド間タイプ、
二つになるのではと思ってます。


4時30ごろ起きたきり寝られない(´・ω・`)

No title

帝国戦で他サーバと交流不可能なのがちょっと残念ですよね。
割り当てとかですが、緩和されるんじゃないですかね。

まあ、以前ミタマの件で改悪されたのがあったのでどうなるかはわからないですがw

さて、ここで一つ引っかかる件が・・・
国戦は4勢力なんですが、サーバVSだと1つあまりません?

これはどうなるんでしょうね。。

いまさら固定の新ワールドオープンするわけないですし。

祖龍北にいる帝国戦入り口ですが、
ここにNPCが3人いる事から見て、
入り口が違い今までのと同じタイプと、今回のワールド間タイプ、
二つになるのではと思ってます。

No title

↑不正な投稿と判断されました。
と表示されたため再投稿。

違いはどこでしょうか。(そうきたかw

違い、わかんないw

4帝国のうち、3帝国は、各鯖が割り当てられ、
残り1つは無人になり、3帝国で分配するらしいよ~

でも、もしかしたら、
そのうち、新鯖ができたりするかもしれないねw

No title

↑のやつには隠しメッセージがw


じつはつい先日からなおにゃさんにいたずらしようと思ってなおにゃさんを探してたりする(’’
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR