なおにゃの完美日記 骨っこブーム再来?

骨っこブーム再来?

事の発端は、このGチャから始まった

2013-05-24 14-04-21

もう、欲しがる人は居ないのかと思ってたけど、
やっぱ、探してる人は居るんだねぇw
おれは、毎日偵察をしてるので

2013-05-24 14-04-31

暗い夜道を歩くときは、後ろを気をつけることにしよう><


ということで、
骨っこをティムするために、おさらいを書いてみようw
でも、あくまでおれの情報ってだけで、間違ってるかもしれないので、
全然違うやんかーw とか、苦情を言わないように^^;

2013-05-24 14-30-29

まず、POP場所について。
完美百科で調べて見ると、沸き場は3カ所。

2013-05-24 14-12-03

①の沸き場はここ

2013-05-24 14-28-33

あきゅがティムしたり、骨っこを見かけたり、
他の人から話を聞く限り、全てがこの場所なんだよねw

②の沸き場はここ

2013-05-24 14-26-59

③の沸き場はここ

2013-05-24 14-27-31

②と③の沸き場については、
この場所でティムしたって話を聞いたことがないけど、
完美百科に載ってる場所だから、湧くことがあるんだろうね。

POP時間に関しては、いろんな説があるけど、
24時間、48時間、72時間の周期で湧くのは確かみたい。
だから、もしかすると毎日湧くこともあるかもだから、
INとOUTは常に帝江で行い、放置も帝江ですると、
案外見つけることができるかも?w

①の沸き場については

2013-05-24 14-18-56

MAP上の頭部分には、通常のモブが入ってくることはないみたいなので、
明らかに白点がぽつんとある場合は、沸いてる可能性が高いb

まぁ、運と根気が必要にはなるだろうから、
ダメ元で待ったほうがいいかもしれない・・・^^;


本文とは、全く関係ないけど、
マリト様に会いたいpq
随分会ってないよ~。
イベントで、ベテルに来たときは、
絶対に、抱っこを要求すると決めてるのだbb
まぁ・・・ そんな勇気があればだけどwww

探していますpq
買)恒寂の印、敏捷・体力+8希望。もしくは、体力のみ+8でもだいじぶb
相場わからないけど^^; ササよろしくぅううww

コメントの投稿

非公開コメント

ヴァー様に会いたい(o'д'o)

ヴァー様は

ときどき来てなかったっけ?

GM主催のイベントは
全部マリト様がしたらいいのにw (ぇ

No title

私の骨っ子は2の場所でテイムしたよw
すぐそばにゴムエが居てドキドキしながらやった(ノ∀`*)

そなのか~

この記事を書いた当時は、
2と3の場所で見かけたという話はなかったんだけど、
今は、むしろ2の部分に沸くことが多いような気がするw
2匹目もティムしないとだね~♪
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR