なおにゃの完美日記 まさかの・・・w

まさかの・・・w

8階級になるために必要な名声は、@1126
蓬莱クエと十天陣をすれば、なんとかなりそうw

ということで、普段はスルーするサッドスレーブのクエを貰い、あきゅが活躍w

2013-05-30 21-23-49

おみくじも2個消化して、戦功30を名声に交換

2013-05-30 21-41-34

まずは、これで480ゲットb
祖龍に戻ったら、フレが怨霊バッジをくれたので

2013-05-30 21-45-32

これで100ゲットb
残すとこ@546なので、十天陣の六道と七星を終わらせれば、
自分にはあり得ないと思ってた8階級が・・・@@

十天陣のPT編成のとき

2013-05-30 22-14-16

今日は、記念日になるだろうから、蓮さんに脱がされてもへーき・・・pq
PT編成後、十天陣が始まり、六道はなおにゃ、七星はあきゅで活動

2013-05-30 22-46-00

1週目の十天陣は、1回で名声300貰えるから、お釣りがくる計算w
七星の終了後、ステータスを見たら、名声が200054貯まったbbb
なので、LV7階級の指輪と、コイン2Mを持って報告

2013-05-31 00-00-58

サムネイルを使わなかったら、かなり長くなってしまった。
まぁ、そういうわけで、やっと8階級になれましたb
ログを編集してたら、結構な人にお祝いを貰ってたことが判明^^;
個別に、お礼言えなくてごめん。

8階級の指輪を貰ったら、その足で万界に向かい、
待ちに待った、8階級の斧をやっとゲットしたかと思ってたら

2013-05-31 00-12-24

しかしでかいっ
というよりも、ピカピカでモワモワ~ってしてなくて、なんだか格好悪い><
でも、新8階級素材が集まるまでは、これでがんばるよb

褒章で一回だけ会った人も、世界で祝ってくれてた@@
本当にありがとうw そして、よろしくねっ


おまけw

2013-05-31 00-00-59

こーすけさん・・・^^;
そこまで、おれが好きなんだね?? (ぇ

コメントの投稿

非公開コメント

8階級✲゜。.(✿╹◡╹)ノ*゜おめでとう♡
基地で材料集め頑張って!

えろすけさんは、シュウシュウさんの愛人なので
狙ってはだめだよっ!

No title

8階級ヽ(。・ω・)ノ゛☆おめでとう☆ ヾ(・ω・。)ノ
素材集めo(-`д´- o)ガンバッテ!!

えろすけさんとぬぐにゃは、そういう関係だったのか(゚Д゚;)

ありがとう~w

素材集めは、ぼちぼちかなぁ~
購入する資金もないしね^^;

こーすけさんとは、何もありません。
言い寄られてるだけですw (ぇ

No title

ヽ(≧∀≦ )ノ☆祝8階級☆ヽ( ≧∀≦)ノ

もちろん新8にして防具に速度とかいろいろつけちゃうんですよね?(

ん~

今のとこ、防具は考えてないけど
そのうち、作ることになるんかなぁ?
まぁ、余裕ができたらするかもだけど
いつになるやら・・・^^;
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR