なおにゃの完美日記 またひとつ

またひとつ

先週の水曜日、冥獣城が終わり、
恒寂の印の世界売りを待ってたけど、ひとつも流れず・・・><
露店にもオークにも出てないので、世界で買いを叫ぼうと思ったけど、
相場が全然分からないので、Gで聞いてみたら

2013-06-02 16-04-58

最近売ってないから、やっぱり分からないみたい^^;
仕方が無いので、とりあえず世界をしてみた

2013-06-02 16-01-15

すると、返事がきた

2013-06-02 16-02-06

脱いでどうするwwww
しばらく待ってみても、ササが来ないので、もっかい叫ぶ

2013-06-02 16-15-36

いたずらササしか来ないなんて・・・pq
そして、Gチャでの会話

2013-06-02 16-16-31

AJさんが、使っていない恒寂の印を、
購入できるまで貸してくれるというので、
図々しく借りることに^^b
祖龍北倉庫で、取引をしてびっくりしたのは

2013-06-02 16-41-36

精錬が+7になってるし、彫刻までされてる@@
とりあえず借りることにして、
最近の冥獣城で、恒寂の印を生産してないのかフレとかに聞いてみたら、
最近は、恒寂の印じゃなく勲章に交換してるらしいw
それを聞いて、いろいろ考えた結果、貸してもらった恒寂の印を、
そのまま購入することにb
これで、またひとつ装備が上がったからうれしい^^
でも・・・
この恒寂の印、なおにゃの装備の中で、
一番精錬の数値が高いという・・・^^;
他の装備の精錬をがんばらなくてはっ

骨っこ偵察のため、帝江に放置してたあきゅの様子を見てたら、
ウハンのあたりで、見覚えのある戦士がw
あれ??? って思い、なおにゃのフレリストを確認してみると、
テスがINしてた@@
おれがINして挨拶をしたり、恒寂の印の世界をしてるころに、
ウハンを倒そうと頑張ってて、発言ができなかったらしい^^;
まぁ、ウハンといえば次はゴムエなので、なおにゃを蓬莱に飛ばし、
ゴムエ討伐のお手伝い

2013-06-02 16-30-51

テスからヒールをもらいながら、討伐終了b
久しぶりにゴムエ討伐をしたので、楽しかった♪

帝国戦では、初めてGのPTに混ぜてもらい、PLからの指示に従いながら進行

2013-06-02 22-54-41

みんなで協力しながら進めるのって、意外に楽しかったb
そして、今回の結果はこれ

2013-06-02 23-20-25

ポイントが3200を超えてたので、100個はいくかな? と思ってたから、
それよりも多かったので、めっちゃうれしい~♪

新8階級斧を生産するための素材は、記念硬貨だけが異常に増えてたり^^;
まぁ、今週は夜勤だから、週末までおあずけだね~><


おまけw

2013-06-02 10-44-38

さすがだ・・・@@

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は討伐お手伝い(人'▽`)ありがとう☆
時間なかったから、すっごい助かりました。゚(PД`q。)゚。
またよろしくお願いしますっw

戦士・・蓬莱には入れるようにはなったけどね?
キャラの周りを飛ぶ虫が、巫霊オンリーなのはなぜだろう?
トマトが飛んでないのはなぜだろう?
壁として大活躍出来るようにもっともっとがんばります_| ̄|○

まじすか@@

時間取れるときがあれば、89D行こうねb
というか、前提からかな?w
とりあえず、ゆっくりINできるようになるといいねぇ^^;
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR