なおにゃの完美日記 いよいよ今日!

いよいよ今日!

今日も、骨江で骨っこの偵察

2013-06-02 10-25-41

フレやGメンに、欲しがってる人が居るし、あきゅも2匹目が欲しかったりするからねw
でも、今度のアプデで骨っこを進化させたら、2頭身じゃなくなるのが残念;
進化のときに付く属性も、ランダムらしいから、属性違いが2匹いるのもいいしね~w

那和さんのブログに「幻想都市ファダイストム」の下の景色が、
綺麗だと書いてあったので、早速行ってみたら

2013-06-03 11-48-13

確かに綺麗だ@@
てか、こんなにいい景色があるのに、普段見られないなんてねぇ;;
下のほうでも、何かクエ作ればいいのにw

ちなみに

2013-06-03 12-45-05

ペアを組んだ状態で水中にダイブすると、ペア状態が解除されるんだけど、
ペア状態が解除されても、強制送還されないことが判明w
当然、そのまま移動もできるんだけど、戻る術がリターンしかないので、
クール中にこれをやると、1時間戻れなくなるかも^^;
(リログで戻れるかどうかは、試してないけどw)

今日は、ちょっと時間があったので、久しぶりにトレハンにチャレンジb
敗れた地図を貰い、オートで移動したら、一発で箱が沸いたので、
今日は、5章まで出そうだな~ と思い、討伐開始!

2013-06-03 13-06-36

1章は余裕なので、ペチペチ殴って討伐終了b
何が出たかとワクワクしてたら

2013-06-03 13-06-50

え?
これで・・・終わり???
期待させといてこれかよwww (勝手に期待してたとか突っ込まないように
せめて、3章とかぐらいまで、いってほしかった・・・pq

ここまでブログを書いた段階で、骨江に放置してるあきゅの様子を見たら

2012-06-03 00-00-00

目の前にヤツが居た@@
これは、あきゅの下僕になりたんだろうな~と思ったので

2013-06-03 13-58-14

いただいちゃいましたw
Gメンに欲しがってる人が居たから、迷ったんだけど、
まぁ・・・・ 自分優先でっ (ぇ    
次は、ちゃんと声かけるからねっ^^;
そして2Mという大金を使い羽化させ

2013-06-03 11-11-11

名前も変更b
兄が「脱ぎたて♪」なら、弟は「脱ぎすぎ♪」で決まりでしょうwww
しかし、あきゅで偵察させると、骨っことの遭遇率が高い気がするw
よく考えてみたら、精錬もなおにゃよりも上がりやすいような・・・?
あきゅは「幸運の女神」なんだろうね~www

さて、ここからが本番(ぇ
いよいよ大型アプデが来るねぇw
仕様変更やら、妖精専用Dやら盛りだくさんで、
何がどう良くなるのかは把握できてないトコもあるんだけど、
分かっていることは、
「時間とコインが膨大に必要」ってことかな・・・pq
アプデについて、いろいろ書こうと思ってたんだけど、
前置きが長くなったので、次回にしよう^^

ちなみに・・・
火曜日のメンテが11:00~16:00ってことで、
夜勤の週に、おれがINする時間とモロに被るので、
INできないでしょう・・・pq

コメントの投稿

非公開コメント

No title

瞑想のやつどうすればいいんだろうって思ってたら
そういうふうにすればいいのか… Σ(゚ω゚)
今度たーくんと試してみる!ありがとうっ★

ほねっこも強化がきてたのしみだねー(*´ω`*)
強化するにもお金がめっちゃかかるみたいだから
大変だよね(´・ω・`)お互いに頑張ろうっ

うんうん

抱っこしたまま飛び降りればいいんだけど
普通にペア解除すると、上に戻されるから注意!

骨っこの強化、楽しみだけど
それでなくても夜勤があったり、時間がなかったりするから
進化できるのは、いつになるやら・・・
でも、お互い頑張ろうねっ
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR