なおにゃの完美日記 なんだよぅpq

なんだよぅpq

昨晩から、手動パッチの公開を待ってたけど、
結局公開されないまま、アプデ当日になってしまったΣ
これだけのアプデなら、パッチが出ると思ってたんだけどなぁ・・・
ついでに、昼前になっても、ランチャーからの更新もできない状態。
一体いつになるんだろう? と思ってたら、
昼を過ぎた段階で、公式HPに
「2013年6月4日アップデート後に確認されている不具合~」
という項目が!!
まだ、アプデ終わってないじゃんwww
とは思ったけど、試しにランチャーを起動させてみたら、アプデが開始された@@
しかし、今の時代では考えられない程の、超低速ネットなので、
夜にまで終わるかどうかも怪しい・・・ (多分無理だろうけどpq

しか~し!
実は、夜勤が終わって家に帰り、寝るまでの約1時間のあいだに、
なおにゃとあきゅのおみくじ、あきゅの蓬莱クエ、
そして、基地クエと石クエを終わらせてたという^^b
なおにゃが~してる間に、あきゅが~をする。という感じでしたので、
バタバタと忙しかったw

2013-06-04 04-35-05

2013-06-04 04-39-17

あきゅのおみくじが、ファントムフラワーだったので、早めに終わらせることが出来たb
日課は全部終わったので、もう、INできなくても我慢できる。。。><


今回の大型アプデで、興味のあるところをおさらい。

「帝国戦」
4帝国のうち、3帝国に各鯖が振り分けられ、鯖VS鯖の戦いに。
残り1帝国は無人の帝国となり、領土は残りの3帝国で再分配される。
MAPが更に細かくなり、従来の「孤島奪旗」のほかに「水晶争奪」「断橋対峙」が追加。

「霊脈システム」
霊脈鍛錬という機能で、アイテムを使用し、
最大HP、物理攻撃力、魔法攻撃力、物理防御力、五行防御力を上昇させる。
必要なアイテムは「玄鑑丹」「絶聖丹」の2種で、どちらとも、課金&クエ報酬で入手できる。
課金のほうは「玄鑑丹」50個セットで15金、「絶聖丹」は1個1金50銀(50個セットは60金)
クエ報酬で貰えるのは嬉しいんだけど、課金の値段を見る限り、
かなり面倒なクエか、もしくは、破片を集めて生産とかいう事になりそう?
霊脈鍛錬で増える最大数値は、
戦士=HP+1400、物理攻撃+280、物理防御+500、五行防御+400
妖精・精霊=HP+1000、魔法攻撃+280、物理防御+300、五行防御+550

「玄鑑丹」は、今回実装される週次クエスト「危機を救う」で貰える、
「破れた紋章」2個と交換できるみたいだから、それも活用できそうw

「天界煉獄」「魔界桃源郷」リニューアル
週次クエスト「危機を救う」実装。天界・魔界の仙跡の使いから貰えるクエで、
褒美として「破れた紋章」を1個貰え、紋章3個+1.5Mで魂石10ctと交換できたり、
紋章とTAで貰える黄金バッジでTAマントや指輪(?)と交換可能。
TAマントは、種類が1種類になる?

renewal_icon_12.jpg★至尊マント・仙魔
 回避+240 力+10 敏捷+10 霊力+10 体力+10 御魔レベル+10
生産に必要な素材:黄金バッジ・天界煉獄3個、黄金バッジ・魔界桃源郷3個、
破れた紋章12個と3M。
必要な素材を見る限り、天界煉獄・魔界桃源郷の両方の黄金バッジが必要?

renewal_icon_13.jpg★天界煉獄の試練
 物理攻撃+100、魔法攻撃+100、クリティカル+3%、詠唱時間-6%
 HP+180、御魔レベル+3、仙魔無界(2)

鋳具:★天界煉獄の試練:黄金バッジ・天界煉獄3個と交換。
鋳具を生産するのに、黄金バッジ・天界煉獄3個、破れた紋章12個と3M。
特に気になったのが、詠唱が付く★天界煉獄の試練。
しかし、天界煉獄の黄金バッジ6個と週に1個しか貰えない紋章が12個^^;
TAだって、新しい天界煉獄を廻るんだから、苦戦しそうだね><

妖精専用ソロD「不赦堂」実装

pet_img_2.jpg

守衛を攻撃すると、激怒して周囲を攻撃することを利用し、
不赦堂を突破しようと群れで突撃してくる、
敵となったペットモンスター達を妨害しましょう!
まだ激怒していない守衛を激怒させるには、100ポイントを消費します。

                      (公式HPより抜粋

消費ポイントをいかに抑えて、モブを倒していくかが腕の見せ所?
できるだけポイントを多く獲得すれば、より多くの「鹿霊珠」が貰える。
「鹿霊珠」は、ペットに経験値を与えることができるほか、
LV100を超えた特定のペットに対し、天地石と一緒に使うことで進化させることができる。
進化できるペットとできないペットがあるらしいが、
おそらく、レアペットは全部進化できるのではないかと予想。
属性は「性格」で分けられ、いろいろあるらしい。
問題は、進化させるのに必要な素材に「天地石」があるってこと・・・
基本、課金でしか入手できないから、換金して購入することになるかなぁ・・pq

と、ここまで気になったものを書いてみたけど、
読んだ人は居ないだろうな^^;

そして、今回実装される女性ファッション
「ヴィクトリアシリーズ」

newFashion_img_2.jpg

ブラックとのツートーンカラーが特徴的な、
ちょっとセクシーなお嬢様系ファッションです!

と公式にはあるけど、スカートのシースルー部分がかなり上まできてて、
普通にパンツが見えてるけど?ww

どっちにしろ、アプデが終わらないと元も子もないpq
バックで起動してる、ランチャーの様子を見てみたら、
バージョンアップ準備中と表示され、黄色のバーが走ってるような雰囲気だけど、
さっきから、全然進んでないような気がする・・・
運営さん、お願いだから手動パッチを準備してぇえぇぇぇえ
なんて書いてたら、手動パッチが公開されてた@@
でも、ダウンロードを開始してみたら、残り時間が8時間ってなにwwwww
もう、今日はあきらめようpq

コメントの投稿

非公開コメント

もっと詳しく知りたい!

不赦堂についてですが、よくわからないもですねぇ。
HPが低い(狐とか亀とか)敵だけ倒しています。
これでいいのかわからない >、<

えっとー

wikiに、詳しく書いてあるけど
守衛とぽっぽの切り替えを
沸いてくるモブの属性に合わせて変更していけば
クリアできるらしいですよ~w

と、わかっていても、上手くいかないのが悔しいpq
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR