なおにゃの完美日記 話が違うやん!

話が違うやん!

大型アプデの前後あたりから、訪問者数が今までの倍近く増えてる@@
なぜかというと、なおにゃが、あまりにもかっこよく、
あきゅが、あまりにもかわいいからb


・・・・・・・・

ではなく、「不赦堂」とか「鹿霊珠」とか「霊脈」とか書いてるから
それらを調べようと、検索してる人に引っかかってるからだと^^;
せっかく訪問してくれたのに、役立つ情報が何もなくて、すみませんpq

今回、出血大サービスの「カルミアBOX」
金はないので、コインを換金し、30金(11個セット)を購入!
緊急メンテ明けに、すぐに開封してみたら

2013-06-06 13-02-45

え?w
赤ログが1個だけ???

2013-06-06 13-04-25

やしさんのも悲惨だけど、赤ログフィーバーじゃなかったん??
オブシや、神月武や、マント交換券が出て、元が取れるはずだったのに!! (ぇ
やっぱ、「幸運の女神」のあきゅで開ければよかったかもしれない・・・
まぁ、せめてもの救いは「白金神守」じゃなかったってことかなぁpq

骨江に偵察に行ったら、いつも会う妖精さんが居た。

2013-06-06 13-46-45

骨っこ情報をいろいろ話してるんだけど、なかなか会えないよねぇ><
今日は、真ん中と上の沸き場にも、妖精さんが待機してたんだけど、
「不赦堂」のNPCが、白ネじゃないと攻撃できないから、
ここで待機してる妖精さんも、みんな白ネ@@
もし、争奪戦とかになったら、修羅場になりそうだ><

今日の不赦堂は、いろいろ試したいことがあったので、それをしながら開始。

2013-06-06 14-27-27

しかし、モブの集団とは別に、単体で移動するモブが居たり、
骨っこが、思う所に攻撃してなかったりで焦る^^;

2013-06-06 14-26-09

単体で移動するモブは、本体で攻撃しても倒せないことはないけど、
ペットで攻撃したほうが、はるかに早く倒せるね。
守衛の属性を、何回も切り替えてみたりしても、
今、何の属性のモブが歩いてるのかわからなくなり、
間違った攻撃をしてるらしくて、なかなかダメが通らない><

2013-06-06 14-30-04

今日もバタバタとしてる間に、終わってしまったwww
終了後に、クエ欄にある説明を読み(今更w)、
ポッポと守衛がどう攻撃するのか検証してみた。

怒りっぽい守衛は

2013-06-06 14-34-01
物理攻撃をする。

2013-06-06 14-34-02
火系攻撃をする。

いたずらポッポは

2013-06-06 14-34-03
HP低下のデバフ。

2013-06-06 14-34-04
減速のデバフ。

2013-06-06 14-34-05
防御力低下(アーマーブレイク)のデバフ。

と、ちゃんとセリフで言ってくれてることに気づいたw (今更かよぉおお

出てくるモブは、「火系免疫」や「物理攻撃免疫」が付いてるから、
それに見合った属性に、切り替えていかなきゃいけないんだねーw
と、ここまで分かっていても、うまくできないのが、あきゅクオリティーww
当面は、ポイントがマイナスにならないようにがんばってみよう^^;

あきゅのペット欄を見たら

2013-06-06 04-37-07

持ってるペット全てが進化可能なことが判明@@
属性の重鋳を含め、かなりの数の鹿霊珠が必要だから、
がんばらなくちゃね~><b


おまけw
公式HPにある、今回の大型アプデ紹介の一番下に、
船が停泊してるけど、気にしないでねw ってあるので、
気になったおれは、祖龍東から更に東に向かってみたw

2013-06-06 15-37-36

でっかいうえに、なんだかかっこいいww
どんなんだろう? と思い、船に行ってみたら

2013-06-06 15-39-41

どこかで見たような?
船には、青帝~という名前のNPCが・・・w
そう、おそらくこれは、青帝レイカさまの海賊船ぽいw
とうとう、こんなとこまで出没してきたんだね@@
船首には、テレポもついてるし、そのうちなにかのクエが実装されるのかなぁ?w
てか、4女帝のグラを、もうちょっとイメージイラストに近づけて欲しいなぁ・・・
カーリーさま、期待してたのにpq

コメントの投稿

非公開コメント

  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR