なおにゃの完美日記 少しは進歩した?

少しは進歩した?

霊脈用の「玄鑑丹」を貰うために、
最近は、サッドとファンが出ても消化してるんだけど、
物理攻撃と魔法攻撃という、全く異なる攻撃をしてくるこいつらを、
いっぺんに終わらせようと思ったら、
なおにゃより、あきゅのほうが適してるような気がするw
ただ、ファンスレーブの物理攻撃は、あきゅには結構痛いので、
その時だけ骨っこを召喚するんだけど

2013-06-07 12-23-29

大リンク&大カオスが必ず起こるという^^;
あきゅの物理防御を、もうちょっと上げたほうがよさそうだw

そして不赦堂。
知識だけは増えていき、PSが追いついてないけど^^;
まずは、単体で沸いて消えていく狐を倒すために、ペットの攻撃方法を変更

2013-06-07 13-02-46

2013-06-07 13-02-43

そして、ペットを待機させる場所はこの位置

2013-06-07 13-03-20

ペットをこの場所に待機させる理由は、
狐は、沸いた後、このあたりを通って消えていくから、
沸いたらすぐに攻撃に向かえる場所として、ここに待機させることに。
攻撃を手動にした理由は、ポッポを攻撃して攻撃属性を切り替える際に、
ペットまで攻撃をしにいって、速度低下のデバフをもらってしまうのを防ぐため。
そして、ペットが使うスキルは「ボーンサイス」という、皇骸専用スキル。
普通のペットでも、デバフ系じゃなく、攻撃系に切り替えておけばおkかな?

そして、不赦堂を開始!
最初に出てくるドットスコープは、余裕で倒せるb

2013-06-07 13-04-46

次に、火系免疫のテディベアが沸いたので、2匹目の守衛を起動させるとともに、
攻撃属性を物理に変更

2013-06-07 13-05-56

次に、物理免疫のブーブー熊が沸いたので、攻撃属性を変更しようとしたら、
間違って、キーボードの「Windows」キーを押して画面が消えるというトラブルに見舞われ、
戻ったときには、1派が通り過ぎた後で・・・pq
だいたい、守衛を攻撃するのに、「ctrl」キーを押さないといけないから、
こういう事になってしまうんだよぉおお!!
その後からは、どんどん間に合わなくなり、
「Windows」キーを、再び押してしまったりで、もう。。。
一回つまずくと、守衛を怒らせるためのポイントが足らなくなるし、
モブのHPもだんだん多くなるし、適切な属性で攻撃してても、倒せない;;

2013-06-07 13-09-59

こうなってしまったら、もう、どうしようもない^^;
そして、今回もドタバタしてるうちに終了してしまった。。。

結果、マイナス分は少し減ったけど、思うようには進まないねぇpq

2013-06-07 13-14-02

守衛を、3匹怒らせることができたけど、
全部で10匹居るから、1回もミスしないで進めないと、
全部の守衛を怒らすことはできないだろうし、
10匹全部を怒らせないと、最後のボスを倒すのは無理なんだろうねぇpq
いたずらポッポには、ずっと速度低下のデバフを発動させてたんだけど、
これも、モブによって使い分けなきゃいけないんだろうな~

夕方にテスがINしたので、サブ戦士のクエを手伝いに行ってきた。
内容はボス討伐なんだけど、めっちゃ硬いらしい@@

2013-06-07 15-46-21

確かに硬いww
こういうボスには、「HPが90%減る」とかいうアイテムを貰ったりするんだけど、
こいつには、なかったらしいw
69D前のボスは、それがあったから、あっという間に倒せたんだけどねぇw
で、このでっかい魚、硬いんだけど、全然痛くなく終了b
まぁ、吸血とヒールがあったから、余裕だったのかもだけどw


おまけw
帝江で、偵察してるときの会話

2013-06-07 13-39-12

目の前で脱いだりしたら、絶対に通報されるやんww
もし、あきゅが脱いだとしても、
「私、脱いだらすごいんです」状態になり、
嫉妬で通報されそうだけどねーーーーーーーwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今からこの魚、3枚におろします!!!!
的な素敵なSS(人'▽`)ありがとう☆
またお手伝いしてもらえて助かったっす♪
またひとつ強くなった!!けど、トマトが・・・
次こそ89D..行ってきます(;^ω^)

またあそんでねー☆

いえいえ~w

と、言いたいとこだけど、
昨日の夜中に、緊急メンテが入り、
午後3時にロールバックされてるので、
魚討伐をはじめ、午後3時以降にしたことや、
購入した物などは、なかったことになってるよ><
次回INしたら、また討伐を手伝うね~^^;

No title

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!
聞いてないよぉぉぉ?!!!!
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR