なおにゃの完美日記 帝国戦で・・・@@なことがw

帝国戦で・・・@@なことがw

今日は、開始とほぼ同時に帝国戦に参加できたので、
過去最高のポイントが貰えるかもしれないw と思いつつ、
敵の居ないマップに入って、暴れるっっ

2013-06-23 22-01-43

敵は居ないけど、塔がスタン攻撃をしてくるので、ちょくちょく攻撃を止められる^^;
ここが終わったので、次のマップに移動してみたら、敵が居た@@
とりあえず、水晶のとこまで移動しようと思い、移動してたら

2013-06-23 22-34-38

弓さんが待ち伏せしてたpq
この後も、この弓さんに何回も殺され、結局負けてしまった;;
遠距離での物理攻撃とかされたら、生きて帰れるわけないじゃんww
それに13K近くのダメとか、オーバーキルもいいとこだよっ

あちこちのマップに移動して、参戦して、
残り時間も少なくなってきたので、相手陣地に乗り込んでみた!

2013-06-23 23-12-38

敵も味方も居ないので、旗を掘って運び、一回目が終了b
途中、味方が一人来たんだけど、いつのまにか居なくなってたので

2013-06-23 23-16-04

2度目の堀りをして、妨害されることもなく運搬b

2013-06-23 23-16-29

このままずっと一人だったら、個人ランクは1位だろうし、ポイントもたんまり^^b
もし、他の味方が来ても、2回も旗を運んだんだし、1位は不動だろうな~w
なんて思いながら、もうすぐ運び終わるってとこで、味方が3人入ってきた!
そして、そのまま運び終わって、勝利したのはいいけど

2013-06-23 23-17-26

え・・・・
個人ランク5・・・???
なんで?? 旗を2回運んだのに??
他の4人は、入ってきただけなのに?????
活躍しなくても、ランク1位になるってことなのかなぁ・・・pq
と、ショックを受けてたら、帝国戦は終了@@

2013-06-23 23-23-33

今回は、予想通り過去最高のポイントを貰った><b
まぁ、他の人から見たら少ないんだろうけど、おれにとってはすごい数なんです^^;
そして、物資はというと

2013-06-23 23-23-38

これも、初めての3ケタという@@
最後の最後に、納得いかないっってことになったけど、
とりあえずは、満足かな~w

公式HPの書き込みにもあったけど、
やっぱ3鯖が奪い合うのに、今までと同じ物資の数では少ないと思う><
だって、ベテルだけのときなら、今日の得点だと、もっと貰えてたはず?
それが原因で、毎回参加者が減ってるし・・・
現状の総数85.000を250,000くらいにすれば、参加者も増えると思うけどな~

コメントの投稿

非公開コメント

  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR