なおにゃの完美日記 あきゅの8階級がカウントダウン!!

あきゅの8階級がカウントダウン!!

今週から夜勤で、十天陣での名声獲得はできないので、
蓬莱クエとおみくじを消化し、戦功を名声に変えないとだ!

2013-06-30 14-31-45

現段階で、名声が198487、200000まで@1513。
蓬莱での戦功と交換して得られる名声は、1日で480。
計算してみたら、3日分と残り73。
ということは、怨霊を3個入手することができれば水曜、
できなければ木曜に8階級ってことかー@@
後少しだから、楽しみだ♪

今日も帝国戦に参加。
一番近い戦場に入り、敵を数回攻撃したら、戦闘終了ww
すると

2013-06-30 21-50-37

あれ?w
ほとんど何もしてないのに、個人ランクが2位??
ほんとに、何を基準にしてるのか、わかんないね^^;
その後も、MAPを次々に移動し、順調にポイントを稼ぐb

2013-06-30 23-00-16

まぁ、途中で、23ポイントしか貰えないこともあったけどね><
いつものように、敵0のMAPでは、旗を運ぶのも忘れないww

2013-06-30 23-06-02

そんな感じで進めていくと、帝国戦も時間が来て終了~
個人ポイントは、前回よりも、ちょっと少なく

2013-06-30 23-22-01

そして、貰った物資は、

2013-06-30 23-22-26

まぁ、こんなもんなのかもだけど、9000ポイント以上取ってるのにこれって・・・^^;
運営さん、参加者も少しずつ減ってる状態だから、褒美を増やしてほしいよ~;;


おまけw

2013-06-30 23-59-19

やっぱ、このSSを撮るときは、
ショートパンツかミニスカじゃないと、萌えないなぁ・・・ (ぁ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

8階級後少しo(-`д´- o)ガンバッテ!!
素材も、めっちゃあつまっててすごいなぁ(o゚ェ゚o)

国戦の物資は、1万2千点以上行っても200個ギリギリという(´・ω・`。)ゞ
物資数、増やしてほしいよねぇ(´;ω;`)

素材は

基本的に買うつもりはないんだけど、
そうなると、来年になっても、集まらなさそう^^;
ある程度貯まったら、購入も考えないとだねぇ

帝国戦、1万超えてもそんなもんなのかぁ・・・
鯖VS鯖以前だったら、かなり貰えてたんだろうね;;
7月のアプデで、是非修正してほしいpq
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR