なおにゃの完美日記 あきゅ、8階級b

あきゅ、8階級b

目の前まで迫った、あきゅの8階級。
とりあえず、3個開封 (ぇ

2013-07-02 05-04-11

出だしは順調pq

一通り用事を済ませ、蓬莱クエ&おみくじ&基地クエを消化しに蓬莱へ。
おっと、蓬莱に入る前に景気づけ。

2013-07-02 05-11-24

5個開けた結果は、こんな感じb
神月の武、これで2個目だから、1個は売ってまたくじを買うか?ww
あきゅには、ファントムフラワーとガマファイターが出たので、なおにゃで範囲狩り!

2013-07-02 12-31-43

集めるために、広範囲を走り回るせいか、リンク切れで戻っていくカエルも・・・
それでも、範囲狩りをしたので、すぐに終了b

祖龍に戻り、さっきくじで出た怨霊を使い、

2013-07-02 12-56-41

残りは@453にw
明日には、8階級か~と思いながらも、
この453をなんとかできないかと考えてみたり^^;
おぉ、そうだ! 怨霊だと19個あればいけるじゃんw とか思ってしまい、

2013-07-02 13-21-04

誰もいなければ、明日まで待とうと思ってたけど、
売ってくれる人が居た@@
これは、今日8階級になりなさい。ということだね♪
今は、蓬莱でクエをしてるってことなので、その間に5個開封。

2013-07-02 13-02-33

赤ログに便乗したのに、どういうこと?????
やっぱ、フィーバーしてるときじゃないと、ダメなのかなぁ・・・pq

ということで、

2013-07-02 13-35-23

無事、8階級になれましたぁ^^
しかし、二人も8階級になるとは、思ってもなかったw
ここまで成長できたのも、ギルドのおかげだね~^^
だって、TAいかずに名声が20万貯まったんだからねb

8階級といえば、階級武器!
ってことで、万界に貰いにいってきた~w

2013-07-02 13-47-40

なおにゃの斧のときと同様、てっぺんに魚の干物が付いてるΣ
でも、斧よりは、こっちのほうがまだマシwwww
それに、肩に担いでる立ち姿が、なんともいい感じb
精錬は、やってみたんだけど、1回だけ+4になったものの、
後は燃えるだけ燃えて、仙石を100個以上使ったので中断^^;
またそのうち、精錬してみよう~

8階級の武器が2個になったけど、新8階級にするのは、なおにゃの斧のみ。
だって、2個を新8にする素材とか、とても集められないwww

最後に、8階級祝いに5個開封。

2013-07-02 14-03-44

なんなんだよぉおおpq

コメントの投稿

非公開コメント

  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR