なおにゃの完美日記 今日は駆け足でww

今日は駆け足でww

ちょっとリアルが忙しいので、駆け足でw

朝、仕事から帰って来て、寝るまでにおみくじを消化。

2013-07-18 04-49-02

骨っこを強化したらどうなるのか、楽しみではあるけど、
今の状態でも、それなりに満足してるので、どうしようかなぁ^^;
基地で貰えるスキルは欲しいとは思ってるけど、結構高いからなぁpq

基地クエも、サクサクと消化。

2013-07-18 11-38-03

吸血がなくても、POTを使わなくていいから助かるw
てか、ずっと使ってたスキルの存在を忘れてしまうなんて、
いかに、Dとかに行ってないかが、よくわかるよねwww

2013-07-18 11-42-38

蓬莱や、神霊族周辺は、ホントに景色が綺麗だよねw
元々あった世界のほうも、ちょっと豪華にしてくれればいいのにw

そういえば、昨日書いたスクリーンショットコンテスト、昨日載せたSSに追加で、
もう2点ほど載せてみたw

2013-07-17 14-35-13

2013-07-17 14-40-52

下のSS,もうちょっと下を入れればよかったpq

タイトルと本文も必要ってことだったので、適当に書いといたけどwww
しかし、狙ってSSを撮るのって難しい;;
これとは別に、@2~3点構想があるので、それもそのうち・・・ww

昨日、フレのブログを見て知ったんだけど、
帝国戦で、他鯖の人とササで会話できるんだね@@
公式HPの紹介では、会話できませんって書いてあったのに、
フレ登録はもちろん、普通に会話できるとは・・・ww
ここらへんも、さすが運営さん! って感じなんだろねぇ
しかし、他鯖に知り合いはエストさんだけだから、なかなか・・・^^;
帝国戦終わったら、フレ募集を帝国世界チャで叫んでみるか???ww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白チャは出来ないみたいだけどねw

んだね

白は、自分の鯖だけだね〜
でも、ササができるって、楽しそうだw

No title

公式のSSみたよ!ヾ(。・ω・。)
水着姿(*´д`*)ハァハァ

帝国は、出来るよっ!w(`・ω・´)
うちも、全然、他の鯛の人に知り合い居ないから
声かけられた時は、すごい嬉しかったりする(ノ∀`♥)

世界チャでフレ募集ってして誰もしてこなかったら悲しいから
叫んでないや(´;ω;`)ウッ

水着いいよね~w

れれちゃんも、是非水着を披露しないとw
あ、りりちゃんだっけ?w

帝国戦でのフレ募集
確かに反応無しだとさみしいよねぇ・・・
たぶん、誰も相手してくれなさそうpq
よし、今週の日曜日の帝国戦
るるちゃん、叫んでみようw
あ、れれちゃんだったかwww
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR