なおにゃの完美日記 すっかり遅くなってしまったpq

すっかり遅くなってしまったpq

午前中、リアルでバタバタして、昼すぎにSSを整理してたら、
ブログのUPが、すっかり遅くなってしまった><

まずは領土戦。
ここんとこ、開始と同時とはいかないけど、参戦できてますb

2013-07-20 21-20-28

仕事やリアル都合で、参戦できない事もあるだろうから、
参戦できるときは、ちゃんとしておかないとね^^

十天陣のPT編成のために、待機してたら、

2013-07-20 22-07-47

公式キャンペーンに、なおにゃの水着姿を載せたのを見つけたぽいw
そして、その事を知った人が、

2013-07-20 22-10-33

見に行ったんだねww
まぁ、男の水着姿なんて、見てもしょうがないんだけどね^^;

PT編成が終わり、あきゅを移動させてる時に、PTチャでは、

2013-07-20 22-39-24

最近は、脱衣とか脱服とか呼ばれても、すっかり平気になってしまった・・・ww
そして、オメガさんが話を続け、

2013-07-20 22-39-52

おれは、脱衣が趣味なわけじゃないwwww
生活の一部ですw (ぇ
しかし、なぜ同じ趣味なのかが、この後の会話で判明。

2013-07-20 22-43-29

オメガさんも、「お尻」が大好きらしいwww
おれは、脚も好きなんだけどねーw
蓮さんは、「*」が好きなのかーw
蓮さんは、ヘンタイだwwww

その蓮さんが、

2013-07-20 23-10-23

おれが、服を着てることが、どうしても気になるらしいw
前にも言ったけど、おれは一人の時にしか、脱がないのw (ぇ

2013-07-20 23-10-51

この会話の間、すっとおれの後ろをついてくるばなな。

2013-07-20 23-10-57

やっぱ、中身が一緒だから、ヘンタイ度も一緒なんだねーーーww
ストーカー被害を、Gチャで報告したら、

2013-07-20 23-12-36

かをるちゃんとニワさんが、最近下ネタが進んでるという事実だけが判明した^^;
いや、この2人は、元々こうだったか・・・ww

双星のクエのほうは、ちゃんと消化。

2013-07-20 23-14-22

やるときには、ちゃんとやるんですb

三途の途中で、ちょっと席明けをして、一服して戻ったら、

2013-07-21 00-51-11

???
おれ、お腹が痛いとか言ってないんだけど? と思い、ログを戻ってみたら、
おれが席を空けた後に、
脱いでるから、お腹が冷えたんじゃないか? とか、
ズボンの紐を締めすぎてたんじゃないか? とか、
あげくに、無理に服を着てるから、体調を崩したんじゃ? みたいな事まで@@

2013-07-21 00-51-12

どうして席を空けてたかを、ちゃんと説明したものの、

2013-07-21 00-51-22

前もちょっと思ったけど、インコさんがひどいwww
というか、Mのような振る舞いをしてるけど、たぶんSなんだと思う・・・ww

2013-07-21 00-51-34

この夫婦はwwwwwwww
嫁さんが暴走してると、旦那まで暴走開始!

2013-07-21 00-52-52

いや~この夫婦が、ここまでヘンタイだとは思わなかったwwww
と言っても、オメガさんとは、同じ趣味があるから、あんまり言えないけど・・・w

結局、アサシン担当で待機してたけど、1回も沸くこともなく、

2013-07-21 01-00-13

ボスまで来た@@
てか、いろんな意味で疲れた(?)待機時間だったよっっ

そして、なおにゃとあきゅで出た褒美は、

2013-07-21 01-08-50

刃はどこいったんだよ!! もう、記念硬貨は要りませんpq


おまけw
世界チャで、神月マント交換券を60↑で売りますってあったので、競りに参加。

2013-07-20 17-32-20

こういう場合、どこまで上げて、どこで線引きするかが難しいんだよね^^;
競りはどんどん進んでいき、

2013-07-20 17-32-26

75Mが提示されたとき、売主が一言。

2013-07-20 17-32-27

え?
正直びっくりしたw
だって、競り上げていけば、それだけ儲かるはずなのに、
露店価格以上で売るつもりはなかったってことと、
75Mを提示した人は、「自分は露店で買うから、なおにゃさんどうぞw」と譲ってくれ、
売主さんも、73Mでおれに譲ってくれると言ってくれて・・・
そんな誠実で、紳士的な人も居るんだなって、心が温まった^^
次回、また欲しいものが出たら、迷わずこの人から買おう!

コメントの投稿

非公開コメント

うちはヘンタイΣヽ(゚∀゚;)チガウカラッ!

夫婦で お世話になってます…特に旦那さまが…(。´pq`)クスッ
Mの様に振る舞い…Sの様に行動する…
サドマゾ診断(http://sade-maso.com/)でわ…
カリスマひどいSで…教祖的存在かもしません。でしたが…(-_-)

うちはヘンタイΣヽ(゚∀゚;)チガウカラッ! ヘンタイは旦那さまだけですよぉ!!!

こちらこそww

いんこさんが、ドSだということは理解したb
ついでに、夫婦揃ってヘンタイだということも理解したwww

これからも、よろしく~~~w
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR