なおにゃの完美日記 帝国戦は、あきゅが主役b

帝国戦は、あきゅが主役b

今日は、日中にINする時間が無く、夜は帝国戦。
てことで、日課の類は全て放棄で、帝国戦に参加!!

今回は、どんぐらいポイントが貰えるか、よく観察してみようw
対人方向ではなく、スキをつければいいんだけど、

2013-07-21 22-00-48

なかなか難しい^^;
水晶のときは、ちゃんと見張りが居るから、突っ込むと玉砕するだろうしpq
それでも、片っ端からイバラを巻いたりしながら進行。

2013-07-21 22-05-34

まぁ、ぼちぼちポイントも貰えてるかな~^^
イバラを掛けながら、こっそり移動し、敵にストンプかけてみたり^^;

2013-07-21 22-07-06

旗を持ったモフさんが居たら、ちゃんと護衛もするっ

2013-07-21 22-26-01

モフさんを追いかけるとか、どっかの精霊さんと同じじゃんΣ

他の戦場に入ったら、味方無しで敵が12人@@
さすがに勝てないと思ったので、うろうろとしてたら、

2013-07-21 22-29-43

個人ランクの基準が、ホントにわかんないねww
ただ、魂力が影響するって聞いてるから、次回の帝国戦は、ある事を試して見ようb

なんだかんだとバタバタしながら、今日の帝国戦は終了~
ポイントがあんまり増えなかったし、領土少なかったので嫌な予感・・・

2013-07-21 23-21-45

そして、褒美はというと!

2013-07-21 23-21-24

やっぱりねーwwwwww
どうせ、そうだと思ったよ・・・pq
でも、ポイントを稼ぐコツを教わったので、次回にそれも挑戦してみようww

帝国戦終了後、有言実行ってことで、叫んでみた@@

2013-07-21 23-24-32

やっぱ、いきなりフレ募集~w は抵抗があったので、とりあえずあいさつしたら、

2013-07-21 23-24-36

ブログを見てくれてる人からササきた@@
それも、あきゅのお尻目的! (ぇ
オメガさんといい、みんなお尻が好きなんだね~ww
まぁ・・・ おれもだけどもwwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お尻の好きなカペラ魔導ですw
ずっと見ていたブロがーさんに偶然お会いできて感動しました。
一時期の引退=ブログ閉鎖時に「やめないで!」ってコメしたかったけど、復帰していただいてよかったです。
これからも楽しい日記書いてくださいね。

いらっしゃいぃい

昨日はササありがとでしたb
こんな日記でも、見てくれる人が居るってだけで嬉しい^^
帝国戦でしか、見るチャンスはないけど、
見かけたら、攻撃せずに、ササくださいねーwwww

No title

一生懸命やって0はきついな(´・ω・`)
せめて物資くれよo(`ω´*)oってなるねー

みんなお尻すきなんだね(o゚ェ゚o)
この前、世界で「お尻います。」って言ったら
それで釣れた人とかいたよ!w

No title

個人ランクというのはそのマップにて戦闘が開始されてから
終了までの人数に比例します。

たとえば戦闘開始、終了までに10人見方が参戦した場合
そのポイント数により順位が決まるので、
今回は誰も来なかったということで順位が1位になっているというわけです。

戦闘中のポイントは、自分のkill/death数、HPを削った合計値、HPが減った合計値、またフラッグを取得、陣地に届けた数、魂力のデータから決まるらしいです。

さて、皆さんご存知の方も多いと思われますが、
ここでワールド間チャットの方法です。

国戦は別サーバ扱いになっているため、
国戦に参加すると、カペラ、アルデ、ベテルから
ログアウトされてしまいます。

さて、国戦サーバに入ると、
RRX[3] 等の数字を見るかと思います。

この数字はワールドのリリース順を表していて、
1 カペラ
2 アルデバラン
3 ベテルギウス
となっています。

たとえば僕はベテルギウスなので、知り合いにチャットする場合は
キャラ名[3]と入力しなければなりません。

キャラ名と[]の間にはスペースは含まれません。

うん><

2時間も頑張ったのに
それも、日課を放棄してまで参加したのに
これはないよねえpq
やっぱ、褒美総数を早く増やしてもらわないとだね;;

帝国戦のポイントって、なにかと面倒なんだねぇ^^;
でも、チャットができるって分かったし、PTも組めるらしいから
知り合いができたら、いろいろ楽しめそうだb
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR