なおにゃの完美日記 なかなか、思うようにはいかないねぇw

なかなか、思うようにはいかないねぇw

今日は、夜のうちに日課を終わらせとけば、
昼間にINした時に、褒章にでも行かれるな~ と思ってたのにハゲとかpq
99Dは未経験だから、怖くて野良には行かれないし^^;

とりあえず、日課を消化。

2013-08-01 04-04-51

そういえば、今の乱舞のイベントといえば創立記念イベントしかないけど、
昔は、花火大会とかしてたんだよねw もうしないのかなぁ?
まぁ、ドランドさんがGマスの時代だったし、今はいろいろ忙しいから無理かな^^;

懲りずにトレハンにチャレンジ。

2013-08-01 12-48-17

なおにゃのトレハンも同時進行で進めてたら、ボスがいじけたらしく、ドロップ無しpq
こうなったら、なおにゃに期待・・・><

2013-08-01 12-51-03

あきゅは、剣仙の北側、なおにゃは神霊族周辺での様子。
ここで注目したいのは、同じ雪景色でも書き込みが全然違うw

なおにゃのほうは、

2013-08-01 12-51-14

2章でたb
でも、平日だし、今までの流れから考えると、期待できないな^^;

2013-08-01 12-55-25

結果、コインすら出なかった!!!!
こんなのが続くと、もうやる気もなくなるねーwwww

素材収集状況は、

2013-08-01 13-11-56

まだまだpq
刃もそうだけど、干将が全く出ないww
露店で1個4Mで売ってあるから、買うとなると20Mの出費。
刃のほうは、1.2Mであるから、全部揃えると67.2Mの出費。
いやいや、地味に褒美から出るのを待つとしようww

なおにゃのLV104まで、@125,754,210
まだまだだと思うと、ため息も出るね^^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トレハン頑張ってるなぁ(o゚ェ゚o)
最近、だるくて全然やってない(´・ω・)
2章とか3章は、出るときは、出るけど
出ない時は、出ないよね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

確かにpq

でもね、ここんとこずっと出ない;
フレも出ないーって言ってたけど、運なのかなぁ・・・;;
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR