なおにゃの完美日記 いつもペイントというわけではありませんw

いつもペイントというわけではありませんw

まずは、蓬莱で日課を消化。

2013-08-03 15-28-33

骨っこを進化させたっきり、性格とかを変えてないんだけど、
そこらへんを変えたり、基地で貰えるスキルを覚えさせたら、もっと強くなりそうw
本当は、骨っこを2匹とも進化させて、違う性格にしようと思ってたけど、
やっぱ、進化前の、あの丸っこい姿がかわいいから、1匹はこのままにしとこうb

今日は、領土戦。

2013-08-03 21-38-10

いろいろ装備が良くなったおかげか、被ダメがかなり減った気がする・・・w
まぁ、後は相手にされてないんだろうけどね^^;
でも、そのおかげで、かなり嫌がらせができるんで、それはそれでおkかな?w

領土戦が終わった後のGチャで、

2013-08-03 22-00-17

インコさんが、リアル脱衣してたらしいw
でもね、「脱ぐ」という単語を使うと=おれになるのは、なんでだろう??w

十天陣は、2週目の三途を消化。
おれのPTは、もう一個のPTと一緒にアサシン担当。
アサシンの沸き場は3カ所だから、1個に他のPT、
残り2個に、うちのPTが二手に分かれて待機。

2013-08-03 23-59-57

オメガさんがPTに居ると、なぜかおれの話が出るw
アサシンが沸くところが、うちのPTだけだね~って話をしてたら、

2013-08-04 00-09-51

おれの秘密がばれてしまった・・・w (ぇ
せめてもの救いは、このPTにインコさんが居ないってことかなーーーwwww

そしてオメガさんが、ばらしてしまったpq

2013-08-04 00-12-29

テーマパークの着ぐるみなんて、中身は所詮・・・^^;
この後、別の話に変わったんだけど、
ぼそっと一言発言した人がw

2013-08-04 00-13-57

醍醐味さんwwwwww
その間合いが大好きですwwww
てか、醍醐味さんって、話すとおかしいおもしろい人だとよくわかったb
昔は、なんだか怖い人だって思ってたもんw

夏の風物詩といえば浴衣!

2013-08-04 00-16-03

ちょっと見にくいけど^^;
ちなみにオメガさんも、浴衣着てたよb

あ、そうだw
今度の領土戦、水着&浴衣でするってのはどう?w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

半沢直樹…見終わってネット繋いでみたら…( ̄_ ̄||)

>>インコさんが、リアル脱衣してたらしいw

昨日の領土は 帰宅20:55→(完美IN20:57開始21:00)で
帰宅後 着替えすら出来ず…

領土後→着替え→メイク直し→髪セットっと…
その後の カラオケ合コンが23:00からだったから
超っ慌ててたんですぅ!!!

>>せめてもの救いは、このPTにインコさんが居ないってことかなwwww

・・・・・・・ど~言う アツカイナンダ!! うちは…
まぁ ペイントって言っても ぬぐにゃさんのは…水性の絵具でしょ∵ゞ(≧ε≦o)
少し汗ばむと…公然わいせつ罪でタイ━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━ホ!!
(。・w・。) ププッ 生暖かい目で 連行される所 みんなで
見送るからd(´C_,`☆)ネッ…≧(´▽`)≦アハハハハハ

またまたw

そんな言い訳しなくてもいのに^^
完美内で脱ぐだけじゃ、満足できなかったんだよね^^

てか、水性絵の具だよ?w
いんこさん、汗で流れてるとこ見たいんだね?w



ヘンタイだ><
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR