なおにゃの完美日記 メンテ長すぎ・・・pq

メンテ長すぎ・・・pq

クイズを始め、初級券を交換したりしてくれるNPCが復活するのはいいけど、
それだけのために、4時間のメンテは長すぎじゃ??
今日から夜勤ってことで、昼間のうちにいろいろしたかったんだけどねぇ^^;

日付がかわったので、日課を一通り消化。

2013-08-20 02-42-50

チャイナ服の青色が、すごくいい感じだから、腕も同じ色にしたいんだけど、
どうも、普通の染色剤には無いみたい;;
ランダムを使っても、出る可能性はほとんど無いんだろうねぇ

2013-08-20 02-51-50

日中に仕事をして、そのまま次の日の朝まで起きておかなくちゃだから、
眠くならないように、クエに集中^^;
おかげで、眠くならずに済んだので、明け方に斧の精錬を試してみたw

場所は剣仙だったんだけど、2回成功してダメとか3回成功してダメとかが多いww

2013-08-20 03-31-45

+4までいったから、天空を入れてみたけどダメだったのが2回あったりで、
結局仙石320個と天空2個を使ったのに、+0のまま終了><
+8とか+9とかにしてる人に、代わりにしてもらいたいよwwwww

15時になったので、早速クイズを受け、
初級券を交換してくれるNPCを探したけど見つからない@@
どうしてだろう? と思ってたら、

2013-08-20 15-57-56

どうも、初級券をくれるNPCじゃなく、
騎乗ペットや飛行器を買い取りしてくれるNPCが出てたらしい?
まぁ、明日にはちゃんと出てるだろうから、楽しみにしとこう^^;


おまけw
いんこさんとブログの話をしていたら、いんこさんが突然暴走開始@@

2013-08-20 02-23-00

全く普通に、ブログの話をしてただけなのに、
こんな暴走とかありえんwwww

2013-08-20 02-23-06

こういう場合、100%と言っていいほど、
男の言う事は信用してもらえないんだよね;;
でも、全くそんな話はしてないんだからねっっ

てか・・・
仕返ししてやるぅぅうううう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぬぐにゃは脱いでるのがデフォだから
仕方ないね(´・ω・`)

No title

だって…酔っぱだったんだもん うちはマチガってないっ(キリッ!!

まぁ あの後 落ちてから さらに悪酔いして…
リアでの凹事思い出して 凹まくっるわ(´ノω・。)号泣しちゃっうわ
泣きながら寝ちゃうわで 起きたら 二日酔いで…
目は腫れるわ 髪はバサバサだわ 顔はサイテーだわで…
罰は ちゃんと受けたから…許しておくなまし…(ωV_vω)ペコ


寂しがりの女は ホント嫌になるくらい弱くってダメッ!!だね…ε-(o´_`o)ハァ・・


だから~

脱ぐ=デフォじゃないってばっ
いつもちゃんと着てるっしょ?w
だから、仕方が無いことはないのだww

で・・・
酔っ払ってたとはwwww
まぁ、その勢いってのと、リアル凹みもあるから
今回だけは、許してあげようw
凹んだときは、完美でストレス解消したらいいよb
だからって、おれをタゲにしないよーにっっ
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR