なおにゃの完美日記 アプデが次々に来てるねぇ

アプデが次々に来てるねぇ

実装前は、要らない初級券をアイテムに変えてくれるはずだった「破暁族の首領」。
実装直後から、問題があり、夕方には出現したらしいけど、
初級券の交換ではなく、飛行器と騎乗の買取NPCになってたΣ

2013-08-21 11-34-13

ぶっちゃけ、交換してもらえるアイテムも、イマイチときめかなかったんだけど、
この有り余った初級券は、どうしてくれるんだよぉpq
てか、今月はアプデが2回にNPC実装って、近々にでも、なにかあるんかな???

まぁ、気持ちを切り替えて、日課を消化。
基地クエを消化して、

2013-08-21 14-07-06

蓬莱と、おみくじをしようと思ったけど、
なおにゃは、ファンだったのでスルーし、ガマファイター、マスチフを消化。

2013-08-21 14-14-12

あぁ、思わず八つ当たりしてしまったww

そういえば、珍しく9月のアプデの先取り情報ってのが、公式に出てるねぇ

こんにちは、[GM]ヴァーミリオンです。(-w-*)
平素はパーフェクトワールドをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
パーフェクトワールドでは、9月上旬に大型アップデートを予定しております。
これから4回にわたり、アップデートで変化するゲーム内容をご紹介してまいります。

【 9月アップデート 主な内容 】
  1. 称号システム
     名前の見た目だけじゃなく、特殊な効果もある「称号システム」!
  2. 新ダンジョンの登場
     高レベル向け、新たな挑戦を待ち受ける新ダンジョン!
  3. 新クエスト
     一般クエストだけじゃなく、特殊なクエストも増えます!
  4. その他の変更点
     ギルド基地機能追加、試着室機能追加、インターフェースの改善.....e.t.c.
  5. 新ファッション、新くじの販売
     もちろん、新ファッションと新くじの追加もありますよ。(-w-*)


と、今までこんな前情報が載ることなんてなかったと思うけど、
まぁ、情報が早く入るってのはいいよね~ww

いろいろ気になる内容だけど、ちょっと気になったのは、インターフェースの改善かな。
改善ってことは、修正だけだと思うけど、
だいぶ前に、全体がメタリック調になってる画面を見たことがあるけど、それかなぁ?

後は、試着機能追加!
ウインドウを、大きくするor拡大表示ができるようになればいいねーw
だって、カツラとか試着しても、全然わからないからねえ^^;
もしくは、画面上のキャラ自体の服が変われば、一番いいんだけどなーww

まぁ、いろいろ新しい要素やDが増えるのはいいことなんだけど、
もう、どんどん付いていけない状況に^^;
ナイトメアも、新99Dも未経験だから、このまま行くことはなさそうだ・・・
短いIN時間の間、日課と十天陣してたら、どこにも行く暇なんてないかwww


てか・・・
マリト様に会いたいpq

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初級のクジは、うちもしたかったぁ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
消すぐらいなら書くなよΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノって感じだったw

アプデたのしみだねぇ(*´ω`*)
まさか、先にアプデ内容を教えるとは思わなかった… Σ
うちは、新ダンジョンが楽しみかなぁw
あと新ファッションだなっ!

マリト様(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)ラヴィナノカ!!

んだねぇpq

初級券に関しては、やっぱり完美の運営って感じwww
わざわざ、表まで載せてたのにねーーーwww

ファッションは、今度こそシースルーのネグリジェがいいなぁww
後は、時々世界で流れてたけど、巫女さんもいいかも?w
そうなると、男服は神主になるのかな・・・^^;

おれは、マリト様のためなら、なんでもできるっ
あぁ、マリトさまぁああぁぁぁぁああwww
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR