なおにゃの完美日記 骨っこは健在でしたっ

骨っこは健在でしたっ

いつものように、日課を消化。
蓬莱クエは、今日もサッドとファンなので放棄^^;
でも、なおにゃのレベルが104に近いので、ホントは消化したいんだけどね;

2013-08-25 11-54-21

おれは、骨っことの遭遇率だけはいいみたいだから、
行ってみたら居るかもしれないね。
今まで6回出会ったうち、狙って見つけたのは2回のみで、
後は、行ったらたまたま居たんだよねw

日課が終わり、蓬莱を離れる前に、下の沸き場に行ってみたけど、やっぱり居ない。
まぁ、そう簡単に居るわけないかw と思いつつ、真ん中と上の沸き場も確認したら、

2013-08-25 12-08-40

おるやんwwww
それも、初めて確認できた上の沸き場!
てことは、真ん中に沸くこともあるってことなんだねww
とりあえずGで報告してみたら、ヴォさんも欲しがってることが判明@@
ヴォさん、次に見かけたら声かけるからねb

夜は帝国戦に参加。
ポイントUPを狙うために、敵さんが居るMAPを選んで進むb

2013-08-25 22-02-49

途中、2vs2とかのMAPもあったりして、殺されたり殺したり(!)で、
結構楽しかったんだけど、やっぱカペラの人たちの装備はすごいんだろうね~
まぁ、あきゅの装備が蓬莱だってのもあるんだけど、なかなか強いwww
かといって、あきゅが物資をかなり集めてるから、
今更なおにゃで参加ってのもねぇ^^;

2013-08-25 23-06-19

戦場に入ってみたら、敵も味方も全く居ないという状況も^^;
でも、最終的に味方が4人になったので良かったw

今日の成績はこんな感じ~

2013-08-25 23-21-36

まぁ、1万にはまだまだだけど、こんなもんかな?w
で、物資のほうは、

2013-08-25 23-21-40

104個もらったぁああww
そろそろ、アイテム交換とかしていきたいんだけど、コインが・・・ww
まぁ、コイン貯まるまでは、物資を貯めるほうを頑張ろう^^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

物資もうちょっとうまくなればいいのにね(´・ω・`)

んだねぇ

1鯖で85,000個だったんだから
3鯖で255,000個あるのが普通なのにね^^;
中途半端に数増やすんじゃなく、
どっかんと400,000個ぐらいにしてくれればいいのにwww
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR