なおにゃの完美日記 帝国戦に初参加!

帝国戦に初参加!

タイトル見て、え? って思っただろうけど、
今日の帝国戦は、なおにゃで参加してみたww
拳やスタンスキルが使えるし、なんと言っても使い慣れてるからね~^^

2013-08-30 21-55-41

今回、なおにゃで参加したのは、
あきゅと比べて、ポイントの取り易さとか、しやすさとかを比べたかったからw
なので、敵がいっぱい居る戦場を狙って入るようにして、
敵を見かけたら、積極的に攻撃したりしてたんだけど、

2013-08-30 22-29-29

あまりの強さ(おれの弱さ?)で玉砕してばっかりwwww
カペラに行けば、ルルーシュさんが居るかな? とか思うんだけど、
参加してないのか、なかなか出会わない^^;
まぁ、MAPが広いし、難しいよね^^;

2013-08-30 22-49-19

妖精さんは、かなり硬い人が多いんだけど、
けっこう落としやすい人も居ることが判明w
まぁ、その分殺されて、護符も無くなったけどねpq
後は、戦士さんや精霊さんも、耐える耐えるwww
集団で殴っても、なかなか落とせなかったりで、やっぱカペラの人はすごいww

そんなこんなで、帝国戦も終了。

2013-08-30 23-21-49

今回は、領土数が1番だったので、褒美も多かったけど、
ポイントに関しては、あきゅのほうが稼いでるから、
次回からは、あきゅで参加することにしようb

帝国戦が終わり、十天陣へ参加するために、中央で待機。

2013-08-30 23-52-24

しかし、人が集まらないので、中止に・・・><
日勤の週にしか参加できないから、2回目の中止はかなり悲しい;
明日こそは、参加したいなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

帝国お疲れ様でした(✽ ゚д゚ ✽)
まさか・・・帝国中にも脱いだんですか・・・w
さすがぬぐにゃだっちゃ☆

基地いければよかったけど日課に追われてた(´;ω;`)ごめんよう。

いやいやw

個人でしたい事をするのが普通だから
そんなの気にしなくていいよww

帝国戦では、すいかさんにも
脱げ! そして、敵をかく乱しろ!! と言われたというpq
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR