なおにゃの完美日記 精錬とか運に左右されるものって、大嫌いpq

精錬とか運に左右されるものって、大嫌いpq

いつものように、日課から開始。

2013-08-31 10-44-45

今、精錬キャンペーンをしてるし、9月2日は「宝くじの日」ってことで、
LV6精錬石も貰えるという、精錬を上げるのにいいチャンスなんだけど、
とにかく燃えるのが怖いから、挑戦もできない;;
捨て装備を使っても、最終的にはどっちも+0になるのは、
見極めができてないんだろうけど、どうやっても、おれには無理pq
でも、挑戦しないと上がらないんだから、やってみるべきなのかなぁ・・・

屠魔令を消化するために、Gで募集をしてみたけど反応無し。
なので、世界で募集して9人まで揃い、最後に蘭ちゃんが参加して満員御礼。

2013-08-31 11-18-38

なおにゃの経験値も98%を超えたので、104になるのが楽しみ^^

そして、やっと中止にならなかった十天陣!
今日は、四象~七星までを消化したので、ダイジェストでどうぞw

2013-08-31 22-37-13

2013-08-31 22-48-11

2013-08-31 23-21-10

2013-08-31 23-43-38

四象、五行、六道は、待ち時間ってものが無いので、すぐ終わるから好きw
七星は、沸いたモブの壊滅が早すぎて、次が沸くまでに時間がかかるのがイヤ><
貰った褒美は、全部で8個。当然のように記念硬貨しか出なかったという。。。
まぁ、ラック値が-150を超えてるから、そう簡単には出ないわなww


おまけw
最近の、乱舞のあいさつ。

2013-08-31 10-38-03

う○ちが沢山あるほうがいいらしい?

ダークゴールドを開けてみたら、

2013-09-01 00-18-18

これ、おれにどうしろと・・・??

2013-09-01 00-19-01

ついでに、おまけが修行の書とか、どういう組み合わせなんだ???
てか、こんなものいらんわ・・・・wwww
欲しい人が居たら、あげるのでササよろしゅう^^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

精練うちも苦戦中(´-`;)
久々にやりすぎて全然あがんない\(^o^)/

う○ちがたくさんあるほうがいいのか((φ(-ω-)カキカキ
ぬぐにゃがきたときは、う○ちいっぱい出すねっ!

いや・・・・

う○ちは出さなくていいよwww

精錬は、ホントに上がらないんだよね
せめて、全身+8ぐらいにはしたいんだけど
天空使っても、しょっぱなから失敗とかってなるし
元に戻すのに、膨大な仙石を使う事になるし・・・
天空であげてる人って、すごいよね~
  プロフィール

なおにゃ

Author:なおにゃ
サーバ:ベテルギウス


なおにゃ 戦士
LV103(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

Acura 妖精
LV102(新生2回目)
所属ギルド:乱舞

由魅 暗殺師
LV100
所属ギルド:
MORE♥LOVE ギルドマスター

由魅子 精霊師
LV92
所属ギルド:
MORE♥LOVE サブマスター

へきる 弓師
LV20
所属ギルド:無所属

乃那 夜影
LV84
所属ギルド:無所属


キャラ紹介&これまでの生い立ち
くわしくはこちら

ヘッダーコレクション♪
過去のヘッダーを集めています。
No.1   No.2   No.3
No.4   No.5    

相互リンク歓迎です♪

banner_20120918.jpg

  カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
  おもな出来事

なおにゃ転生

2008.10.21 なおにゃ魔転生
2013.6.1 8階級(こちら)
2014.8.8 1回目新生(こちら)
2014.9.17 2回目新生(こちら)

Acura転生

2009.9.8 Acura魔転生
2013.7.3 8階級(こちら)
2014.4.2 1回目新生(こちら) 2014.11.12 2回目新生(こちら)

由魅転生

2012.12.28 由魅 魔転生
  カウンター
  ブログランキング
参加してみたので
ポチッっとお願いします^^
パーフェクトワールド -完美世界-・攻略ブログ
  完美世界検定
  最新記事
  コメント
  リンク
  完美世界
  月別アーカイブ
  カテゴリ
    QRコード
QR